体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

40代で彼氏がいる人の共通点(1)

30代からの先が見えない婚活から抜け出し
自分らしい愛とキャリアの幸せなマリアージュを!

札幌で婚活・キャリアカウンセリングをしている
ワークラブバランス・コンサルタント ゆたりかです

札幌発 30代からの婚活カウンセリング

 

〜「自己紹介」「ワークラブ・バランスとは」「プロフィール」アップしました〜

 

今日の札幌はぐずぐずしたお天気でした。

集中豪雨の地方もあったこと、気がかりです…。

みなさんの地域のお天気はどうでしたでしょうか?

 

さてさて

たまたま、時期が被っただけかもしれませんが

私が彼氏と知り合う少し前から、

周りの40代OVERの友達に

彼氏ができたり

はたまた

その年代で彼氏がいる友達・知り合いが一気に増えました。

私の個人的なデータになりますが

40代(50代もいる)の独身友達の半分が彼氏持ちです。

 

お子さんがいようが、

彼女の方が一回り年上だろうが

彼氏の真剣度には

一切関係ありません。

ここ2年で急激にそういう状況なのが

非常〜に興味深いあまり

最近などは

新たに知り合った魅力的な大人女性を見ると

初対面でも彼氏の有無を尋ねてしまいます。

なんてずうずうしいんだ(笑)!!

 

でもみなさん

さすが見込んだだけあって

「いますー 😳 」という方が多くって。

違う方でも

「ええー嬉しい^^!そう見えますか?」って

いうような返答なんですよね。

※この返答を聴いただけでも

この方その内できるだろうな~♪と分かります。

 

30代、特に後半になると

結婚はおろか、

「もう若い頃のような恋愛は難しい」

恋愛自体を諦める方も多くいるのですが

まずはその思い込みをぶち壊しましょう!!

ただ、もちろん

皆さん痛感されているように

日本人男性はどの年代でも

10~20代の若い女性が大好きです。

(世界的な見地から見ても)

 

かつ

結婚の目的が子供を持つため

という男性も多いことから

「35歳の壁」はやはり存在します。

※高齢出産の定義付けの該当年

 

ですので、矛盾するようですが

 

早く結婚をしたいなら

一歳でも若い内に婚活をした方が

いいに決まってます!!!

 

よくって?

これを読んでるみなさんは

全速力で

HURRY UP!!

そしてなるべく最速で、ストレスレスにいきましょうね!

 

しかしながら

「今が一番若い」ということを忘れてはなりませんぞ。

 

私が本格的に婚活を始めたのが35歳直前。

 

それから年月を経て思うのは・・・

若い頃と同じではダメだということです。

(この内容については

敬愛する婚活コーチ、山部かよさんに

スパルタでみっちりしごかれました)

 

そして、この内容と

周りで彼氏がいる方の持つ魅力を鑑みると

見事に共通点があることが判明!

 

若さは重要ですけれど

それが絶対条件ではない、ってことです。

 

共通点・・・

あなたはなんだと思いますか?

(つづく)

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ