体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

今年こそ、恋愛も仕事もうまくいきますように!

30代からの先が見えない不安な婚活を卒業して
自分らしい愛とキャリアの幸せなマリアージュを!

札幌で婚活・キャリアカウンセリングをしている
ワークラブバランス・コンサルタント ゆたりかです。

札幌で30代女性に婚活・キャリアカウンセリングをしています

新年明けましておめでとうございます!
今年も
よろしくお願い致します。

 

帰省先から札幌に戻って参りました☆
今年は雪じゃなくて雨が降っているのに驚き!
年末年始は9連休を満喫中です。
今年のクリスマスはロマンティックな旅に出ましたyo♪
やっぱり直接話すっていいね!と二人でしみじみ。

 

札幌で30代女性に向けてキャリア・婚活カウンセリングをしています 彼に撮ってもらったお気に入りの一枚です

写真に写るのは、海の側のクリスマスツリーのイルミネーション。

色が変化するので一刻一刻目が離せない!とても綺麗でした♡

もうね、お互い仕事をなんとかやりくりして来ているので
彼氏も寝不足でフラフラなの(笑)。
社会人のみなさまなら、判ってくださるわよねー…

私も、2歳年上の彼も、クリスマスが豪華な時代を知ってます。
ゴージャスなディナーや花束やプレゼント。
あれは、まさに狂乱という単語がふさわしい…。
今は身の丈に合った楽しみ方をしたいところ☆
イルミネーションや夜景を観て、夜遅くなるのも想定済
でしたので、今回は手作りローストビーフを持参しました。

現地調達したシャンパンやチーズと一緒にいただきました^^
外でより、お部屋で食事するのが好きな彼氏には
すごく喜んでもらえたので、作っていって大正解でしたー。

切り分けるナイフや取り分けるお皿も貸していただけました。
(写真を撮り忘れたので、下のは友達に作った時の画像)

ビーフ

これも、私は自分の作った料理を食べてもらったり
喜んでもらえるのが本当に心底好きなのでいいのですが
「彼の負担を減らしたい」とか「もっと振り向かせたい」とかで
頑張って作っちゃうと、違うことになってしまいますね。
恋愛では、女性はお世話したり尽くし過ぎない方がいいです。
(とても基本的で重要なことですが、知らない方が多い)
与える時は、見返りを一切求めないで、自分が本当にやりたいことに
フォーカスして行動に移すことです。

基本は、「100万回生きたねこ」を思い出して下さいね。
女性が与え過ぎていてうまくいかないケースを散見するので、
常に、このバランスには留意していただきたいと思っています。
彼が、喜んであなたのために動きたい!と自主的に望んで
あれこれ行動に移している状態がベストです。
その流れを、あなたが動くことで削いだり止めたりしないで下さい。
また、せっかくのやる気を萎えさせる発言も慎むように!!
気付かないでガンガン言って萎えさせてるケース、ありますね… 😐 

そういえば!!

夜に誰もいなくてしんしんと雪積もる急な坂道を歩いていて、
私がこけないようにと、彼氏が手を取って蟹歩きをしてくれたのが
ロマンティックなのに笑えるのでウケました(笑)。
余りに吹雪だと、そのシチュエーションを逆手に取って
「○○ごっこ」とかやって、いくらでも遊べちゃうし。

やはり、お付き合いにおもしろ要素があるのは大事です♪

彼を見上げて、ハァ〜尊敬〜♡というよりは
横に並んで歩いて、この人おもろいなー和むなーというのがスキ。
自分ではそう意識して望んだ訳ではないのですが
彼氏を見てて「そうか!これがよかったのか私!」と気付く感じです。
起きている現実を見ると、どういう願望が実現化しているか判ります。

扱われ方としては、姫っぽい感じが好きですね♡
フレンドリーで、まるで同性の友達といるような気楽さがあるんだけど
それでいてめっちゃ女性扱いしてくれるというのが理想という、
我ながらかなり相反したものを望んでいるのですが、実現しています。

あ、これはベルばらの影響もあるかもですねー(笑)!

私はこんな感じなのですが…
あなたがもし、ゴージャスなプレゼントが絶対に必要ならば
それはそれで、無制限に望んでよいのですぞ^^!!

 

年の初め、
今年の恋愛と仕事、あなたは何を望みますか??

人生は、あなたの世界観がそのままダイレクトに実現します。

今年こそ、恋愛も仕事もうまくいきますように!って…
あなたにとって、どういうのが「うまく」なのでしょうか?

恋愛と仕事というと、ちょっと範囲が広いかもですね。

じゃ、ちょっと狭めてみて…
たとえば恋愛でいうと
もし、今年のクリスマスを彼氏と過ごすなら
どういうシチュエーションでどうしたいですか?
その経験を通じて、どういう気持ちになりたいですか?

年始は、こういう事を考えるのに適した機会ですので
今一度、考えてみてくださいね^^


自撮りができないのとプロフィール画像も挙げていないので

今回は彼に撮ってもらった写メを公開してみました。
私を知っている方はともかく、顔が見えないと
実際にどんな人かイメージできないですよね。
カウンセラーとしては
ソフトでほんわかという感想をいただきますね

プロフィール、追々、作っていきたいな♪

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ