体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

働かずして幸せ♡そんな女子もいる

30代からの先が見えない不安な婚活を卒業して
自分らしい愛とキャリアの幸せなマリアージュを!

札幌で婚活・キャリアカウンセリングをしている
ワークラブバランス・コンサルタント ゆたりかです。

今回は前回の内容のつづきです。

先日はWORK脳女子についてのエントリーでしたが
真逆のLOVE脳女子(女性性が強い)恋愛パターンを綴ります。

この前、凄腕LOVE脳女子にお目にかかりました。

20年以上も前に、2年だけ働いていた、昔の職場。

そこでお世話になった先輩が(年賀状のやりとりは継続していた)
なんと数年ぶりに、東京から(!)わざわざ彼女に会いに来て
真顔でこう言われたと!


「あなたみたいな人は見た事がない。
何でも本音を話せてしまう。

大好き!
これからもずっと末長く、付き合っていきたい❤」

話している内に、うれしさに感極まり、
私を前にして涙ぐむ凄腕LOVE脳女子…(←そこがまた可愛い)


このハンパ無い「愛され力」こそ、
LOVE脳女子の真骨頂。

彼女達は、与えられたものを感謝してそのまま受け入れます

受け取る能力が高いので、周りからもらうものが多い。
プレゼントや、奢られることはしょっちゅう!
住む部屋を貸してもらえる、
お給料の前借り、仕事や人の紹介…
感謝を絶対に忘れず、態度や言葉で示す方が多い。

※身につけるアクセサリーや着ている服など、全て彼氏からの贈り物という
凄腕のLOVE脳女子も少なくありません!

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

それでいて
周囲が自分のどこに魅力を感じているのかは分からない
本気で謙虚です。
高度のLOVE脳女子は、存在自体が男性の保護欲を刺激できるため
発奮させ行動させることに長けています。

また、よい意味で自己主張が薄いので
他人の
幸せのためにサポートする力も高いです。
専業主婦になるのも向いています。

しかし、盲点もあります。

「情に流されやすいし、自分が無さ過ぎる…」
「これしかない!って仕事を見つけて、ガンガン稼ぎたい」
「頑張って、好きだと思った男性を落としたい!」

かっこよいWORK脳女子の生き方に、つい憧れてしまう。
でも、本来の方向性は違います。

基本的には、あなたのために死ぬ気で頑張る!という男性陣から
最大限の頑張り男子を選ぶのがベスト。

なぜか?


「真剣に求めてくれる男性を好きになれる
から!

ですので、驚くべきことにLOVE脳女子のパートナーは…
必ずしも好みのタイプである必要がありません。

ですので、LOVE脳女子で若くルックス・性格に恵まれると
すごくモテますが、情に流されやすい分、気をつけないと
男性に依存して、尽くした挙句に捨てられる傾向もあります。
「本気で求めてくれるなら」どっぷり愛してしまうから。
客観的に自分を見られず、相性の良し悪しにも疎かったりするので
ダメンずにも注意ですね。

もし思い当たる方がいましたら…

すぐ夢中にならないこと。
お付き合い前の男性の見極め方がポイントですね。

あなた本来の魅力を自覚して、
リラックスしながら自分を信じること。

このままで幸せになっていいと許してあげること。

LOVE脳女子が持つパワーを発揮した時、
男性の可能性を無限に引き出せることに気付くでしょう♡
彼は喜んで、あなたのためならなんでもしようとしますよ♡

そんな恋愛、してみたくありませんか?

ピンと来た方は、
ぜひ次回のカウンセリング・カフェにいらして下さいね^^

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ