体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

私のセッションの6つの特長

30代からの先が見えない不安な婚活を卒業して
自分らしい愛とキャリアの幸せなマリアージュを!

札幌で婚活・キャリアカウンセリングをしている
ワークラブバランス・コンサルタント ゆたりかです。

私の特長ってなんだろう…
雑巾しぼりして、考えてみました☆

6つばかし、出てきましたよ 😀 

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています


1)あなたをつらぬく自分軸を見つけることで
理想の恋愛と仕事の実現に速くアプローチできる

幸せな人生を送るには…
「自分に価値がある」と心底、信じられるかどうか。

恋愛と仕事は、どちらも自分の価値に大きく影響します。
片方がよくったって、片方がよくなかったら…どうでしょう?

幸せな人生だって、思えるかな?

仕事柄、キャリア相談を受けることが多いですが
女性の場合は対人傾向から恋愛面も同時に見ていまして、
やはり分析結果は当たります。
二つは密接につながっています。

価値観は特にそうですね。

自分軸が定まっていれば、どちらもスイスイ実現します☆

現代は、女性は望めば男性と同じく働けるようになりました。
古代は、マンモスを狩るのは男性のお仕事だったのに(笑)
今を生きる私たちは、男性的な仕事もこなしながら、結婚もしたい…
そして、現代の結婚=ラブ・ロマンスの結果、ですよね^^

ハードル、高ッ!!

社会的に求められる男性性と、本来持っている女性性を
どう自分なりにバランスをとっていくかは現代女性の大きなテーマです。
ですので恋愛だけ、仕事だけ、では女性の悩みは解決しない。
まるっと!みていく必要があると思っています。

 

2)オリジナルの性格分類法を複数持っている

その方ならではの強み・個性をみるのが得意です。
ですので、人と人との相性がわかる。よく仲介役をします。
紹介した友達同士が意気投合して、仕事のプロジェクトにまで
話が発展したことがあります。
「どうして気が合うって分かった?」と驚かれるのもたびたびですが
私にとっては予定調和。じゅうぶんに想定できるからです。

恋愛相談を何度か受けていて、
「彼氏が、前回ゆたりかさんが予想した通りの発言をした」と
驚かれることも、よくあります。
個性を分析した結果、二人の関係性が分かるので。

キャリアでも恋愛でも、望ましいマインドは共通しますが

成就するベストな手法はひとりひとりの個性によって異なります。
強みなどのブランディングも、個性から見立てます。
あなたのどの部分を強化すれば、個性が際立ち、輝くのか。
選ばれる女性になる方法、的確にお伝えします。
ブランディングはマーケティングの考え方が基礎になりますが

過去にバイヤー経験があることも活きていると思います。

 

3)婚活に四苦八苦したので、つまづく箇所が分かること

私は、恋多き女ではありません^^
偏差値40位からのスタートだと思っています。
だからこそ、うまくいく方法
をロジカルに考え、
人体実験のように実践してできるようになったことが強みです。
正しい方法でやれば、相思相愛状態を作れるようになります。

4)30代で挫折を乗り越え、40代で糧にしてきたこと

私が20〜30代のころ、40代で彼氏がいたり結婚してる人は、ほぼ皆無。
40代独身なんて、
「終 わ っ て る」って印象だったわ!
40代でパートナーがいる方を見たら、希望が持てるので話を聞いたな〜!

年を重ねてから、パートナーに出会うのもいいものです^^
自分を理解して好きになった今だからこそ
パートナーとの時間が楽しいし、お互いを大事にする恋愛ができます。

5)具体的な実践性を重視していること

実際に使えなかったら意味ないもんね 😉
とはいえ、セッションにはスピリチュアルな要素も含まれています

6)セッション後に元気が出ること!

現実を見据えながらも前に進んでいただきたいと願っています。
たくさんの方から「明るくポジティブ」と
指摘される個性を
より活かす方向に、思考パターンを調整しています。

どんな状況も、どーんと受け止めますのでご安心下さい。

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ