体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

Open mindの大切さを教わりました

30代からの先が見えない不安な婚活を卒業して
自分らしい愛とキャリアの幸せなマリアージュを!

札幌で婚活・キャリアカウンセリングをしている
ワークラブバランス・コンサルタント ゆたりかです。

8月からスタートしたこのブログ…
もっと充実した内容にしたくって!!
そして、ブログでは書きづらい内容
(ex:彼氏とのなれそめ〜付き合うまでとか、
過去の婚活で会ったすごい人の話とか
work脳とlove脳の見分け方とか)も
いずれはメルマガでお送りできればいいなぁ…

ということで♪

講座に参加してみました。
その名もズバリ!!
「ブログ・メルマガ!こうして使うと自分の味方!」

講師は超・強力な売れっ子お二人♡

私と同じ起業塾の先輩でもあるササキミサトさん
自宅でサロンを経営するたかさかみやさん。
右側がミサトさん、左がみやさんね。お客様愛に溢れたおふたり❤️

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています



お洒落カフェを貸し切り、
でてくるのはスイーツ特製3点盛り。
ガトーショコラとムースとフレンチトースト。

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

そして、春めいたパステルな装いの
キラキラした女子力高めな方々が
ノースリーブのワンピだったり
素敵なジュエリー
を身につけてる中、



やっ、やばい!

寒いからって油断して、
ロングブーツにモヘアのセーター着ちゃったよ~(゜ロ゜)

なに?この季節感のなさ‥‥

と内心焦りながら
汗だくで自己紹介する展開に‥‥
(いや、モヘアのせいも多少あるかもしれない‥‥)

しかし、この汗だく状態


「どうも私、固めな仕事してるせいか

文章を書くとどうしてもかたくなっちゃって…(´;ω;`)

本来の抜け感(ファッション用語の方ではなくて


マジで“抜けてる”な意味)が、ブログに出ないんですぅ~!!」


と、本気でヘルプミーな質問をしてみたら…

 

「そのキャラ、なんかいいわ〜❤️」と、なぜかむしろ好評。


男前な講師陣からは‥‥

はっちゃけろ!!!!」


‥‥か、神の声デスカ!?

 

本職ライターさんにも似たご指摘をいただき
今回は売れっ子ブロガーのお墨付きをいただいたので
バンバン出してきますわ!!

もっと自己開示する必要がありそうですー。

どちらかというと、リアルなわたくしは
もっと・more・威厳!って感じよー。
所詮、ハイジだから無理だけどね‥‥

「ぴし!&ふにゃ〜」の両面があるんですよね。
イマイチ、このブログではピシピシしすぎてるので
徐々に、地を出していきたいと思います。フフフ‥‥

一番大切なのは、読者の方に安心していただくこと。
しかと学びましたので、活かします〜^^

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ