体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

気になる彼に初対面で「あのこと」を聞く方法

30代からの先が見えない不安な婚活を卒業して
自分らしい愛とキャリアの幸せなマリアージュを!
札幌で婚活・キャリアカウンセリングをしている
ワークラブバランス・コンサルタント ゆたりかです。

最近知り合って、楽しく話が盛り上がる方がいて
どう見ても年下だろう、もしかしたら一回り下?と思っていたら
まさかの年上と判明!(しかも5つくらい)

人は見かけではわからない!
むしろ、美容法を聞きたい衝動が(笑)!
アンチエイジング男子すぎるぜ‥‥

もしかしたら独身かもと思ったのですが、外れてしまったー。
ご結婚されてるのも初めてわかりました。ちょっと残念(笑)!

ベッキーの件では、密かに同情を禁じえなかったわたくし。
だって、知り合った時には憧れの彼が結婚しているって
公にはなってなかったんだものね・・・。

既婚でも指輪をしていない方もたくさんいますしね。
「ああもう、なんか目印があればいいのに!!」
そんな思いをしている方も多いことでせう 😉

今回はそんなあなたのために!!


初対面で
気になる彼が既婚者か否かの確認法を!
簡単です。

 

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

 

トークの展開を
「既婚者前提」にすればよろしい!!

至ってフツーに、
あなたがどんな人か知りたいなと
サラリとしたスタンスで。

たとえば
自己紹介で鉄板の
「お休みの日は何をされているんですか?」に
「ご家族と」をくっつけてしまってもいいですよね。

これ、「お子さんと」でもいいと思います。

ハードルが高いのは
お子さん>ご家族かな。
独身でもお子さんがいたりするケースもあるので。
あなたが気になるなら、聞いてみてもいいかもね。

「これからいい季節ですよね。
お休みは
お子さんと出かけたりされるのですか?」とかね。

結婚してて子供はいない方だと

→「子供はいないよー
妻とはたまにいくくらいかな」
みたいな返答で

これが独身の方だと

→「いやいや、独身ですから!」
瞬時に全否定されます。

初対面が、宴会の席やレストランとかでしたら
好きなお酒や食のネタをリラックスして振りつつ

たとえば、スイーツ好きらしい彼ならば

「スイーツお好きなんですね。
お休みの日とか、ご家族で食べにいったりします?
私も好きなんで、もし〇〇さんのお勧めのお店が
あったら教えてください」とかね。

こういう風に咄嗟に聞かれると、嘘ってつけません。
瞬時に既婚者か確認できますのでお勧めです。

間違えても
「彼女は、いないかしらッ
(〃゜△゜〃)?!」
鼻息荒い感じでは聞かないでくださいね(笑)。
たいていの男性は、露骨に興味をもたれると引きます

こちらから好きになってから彼女の有無を確認するのは
好きバレしちゃう可能性が大なので
お勧めしません。(以前のエントリーでも取り上げました)

でも、本気で好きになったら絶対聞くべき事項。
どうせ確認するなら、早いうちが鉄則です!!

※それくらい
「この女、俺のこと好きかもしれない」と匂わせるのはNG。

自分の気を引こうとしてなくて、
さりげなくフツーにしてて素敵な女性が最強だからです。

特に、獲物を追いたい超WORK脳男子には厳禁です。
彼等には、思い切り追わせてあげるのがイイ女ですから。
押さないこと!

逆に、超LOVE脳男子には
繊細かつ確実に愛情を伝える必要があります。
WORK脳男子と同じように接しちゃうと
彼等とはなかなか付き合えないですねー。

どっちの男子がターゲットか?で
戦略もかなり違ってきますよ。

そのためには、まず自分がどんな恋愛傾向で
どういうタイプの男性と合うのか?

知りたくありませんか?

占いでもなく、スピリチュアルとも違います。
個人セッション、受け付けています 🙂 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ