体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

何歳になっても、かわいいと思ってもらうために

モテとキャリアは両立できる❤️
札幌で婚活・キャリアカウンセリングをしている
ワークラブバランス・コンサルタント ゆたりかです

すみません!!
すっかり更新の間が空いてしまいました。
お仕事が続きましてちょっとバタバタ‥‥

そろそろ、彼氏と久々に会えるので楽しみ 😀
そういえば、この前来た時もやっていましたが
彼は私の写真を撮るのがすごく好きです。
付き合いたては、毎回「撮影会」をする勢いでした

デートスポットで「篠山紀信ごっこ」を少々嗜んだり‥‥
(笑)。

これに限らず、私がきちんとメイクしていたり
ヘアスタイルを変えたり新しい服を着ていたりすると、
今でも嬉しそうに感想を言ってくれます。

もちろん、
すっぴんでも
全然可愛いと‥‥←目がおかしい

今は遠距離なので
逆に新鮮さのアドバンテージがまだあるのかもしれません。
会っている時は
できるだけギャップを出すようにしています。

なるべく新しく買った服を着たり
家にいる時と外では違うイメージにしたり

彼のためにもできるだけの努力はしたいと思っているので
先日はアンチエイジングなメイクレッスンにいってきました。
若作りじゃない“若々しい”メイクは、清潔感が肝。
このポイント、女性に男性が求める資質ですよね。

せっかく、女性として生まれたんだもの。
愛されるかわいいおばあちゃんになりたいな。

でね、試しにメイク前とメイク後の写真を送ったら
これまた彼が大喜び!
わんこみたいでカワイイなぁ❤️

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

これ、うちの父(70代)も似ています。

私が夏に、母に似合うであろう
可愛らしい花柄のトップスをプレゼントしたところ
お洒落な彼女はもちろん気に入ってくれたんですけど
「パパも大絶賛してたよ!」ってメールが来ました。
母は実年齢よりかなり若く見えます。

彼とのいい関係を維持できていると、
何歳になってもキレイな彼女を見て男性は喜びます。
両親みたいなカップル、目指したいな。


彼にいつまでもかわいいと思われる4つの
ポイント

1)自分の外見がストライクである男性と付き合う(重要)

2)ヘアメイク、ファッションに関心を持ち続ける

3)彼の好みをリサーチして、積極的に取り入れる

4)女らしさの演出を怠らない

 

「女らしさ」って、いろいろ定義があるけれど
女性としての自信×慎み深さと恥じらい
両方のバランスがとれていることだと考えています。

私は、ちょいWORK脳で素が男っぽいので、
恥じらいが失せないようかなり意識しています。
なにも考えていないと、なくなりがちなので‥‥。

セッションでお話を伺っていて、
お付き合いの安定度が高いクライアントさんですと
やっぱり、彼の言動に「彼女が何やってもかわいい」が出てます♪

クライアントさんからの幸せなのろけ話を楽しみに
私はセッションしてるといっても過言ではありません(笑)。

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

ありがたいことに、本業のほかに
キャリアコンサルティングの仕事をいただき
ゆたりかの活動が思うようにできていないのですが
今後はもっとお役立てできるよう、
みなさまからのノロケ話がどっさりうかがえるように!
どんどんセッションしていきますよー。

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ