体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

キャリアか?結婚か?

キャリアとモテは両立できる❤️ゆたりかです。
札幌で婚活・キャリアカウンセリングをしています。


先日、クリスマスイブの夜に記事を書いていたんですけど
遅かったですよね!更新してから気づきました
「あと2日、早くUPすべきだった〜 😳 」と激しく後悔。

「後悔」って、楽しいことではないですけど
しっかり味わうことで、次の課題がハッキリするので
あえて書いてみました。

 

先週、平野ノラさんの特集をTVで目にして

学生時代の回想シーンを見た時に
「この人、めっちゃWORK脳女子!!」と思ったら

案の定‥‥
激しくWORK脳女子だった(笑)。

芸人に中学生の頃からずーっと憧れてて
でも、20代で意を決して受けたオーディションで
けちょんけちょんにけなされて
自信があっただけに立ち直れなくって

「もう芸人は諦めよう」と
他の分野でキャリアを築こうと試みる。
一度やったらとことん極めたくなる故か
それなりのいいところまではいく。

でもやっぱり、他の事じゃダメ。
本当の本当にやりたいのは
どうしても芸人しかない

彼女はアラサーだった当時、
5年付き合った彼氏と婚約してて

芸人になりたいと言ったら反対された。

普通に結婚して子供も産んで‥‥という人生もいい。

でも
やっぱり、芸人をとことん極めていない状態で
「自分がまだ本当の自分を生きていない」のに
結婚するわけにはいかない!!←すげーわかる

本当にやりたい事に挑戦しなかったら後悔する!と
断腸の思いで家族ぐるみの付き合いだった婚約者と別れ
成功するか分からない芸人道を必死に突き進み6年
それからの活躍はご存知の通り。

今はね、芸人の彼女をまるごと受け入れてくれる彼が
ちゃんといるんですって❤️
WORK脳女子は、仕事と自分が分けがたいですからなぁ‥‥
「仕事ごとひっくるめて女性として愛してくれる」要素が
理想のパートナーには不可欠でございます。

だって、WORK脳女子のみなさんは
彼は彼で好きだし、応援もするけど
自分は自分で、活躍したいでしょ?

ならば、精神的にも物理的にも支えてくれる彼ですよね。

一見、相反するように見えるのですが
相性の合う男性でしたら矛盾せずに実現しますから。

パートナー像を考える時に

「どういう彼だったら
仕事もしながら家庭を作っていけそうか」


ぜひ、このイメージで考えてみてくださいね。

バブリーメイクじゃないと普通に美人!

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ