体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

今、愛の最高峰を登るカップルかも

キャリアとモテは両立できる❤️ゆたりかです。
札幌で婚活
・キャリアカウンセリングをしています

 

ちょっと前の話になりますが
市川海老蔵・真央御夫妻の特番TV
(市川海老蔵にござりまする 2017)みました?

 

海老蔵さんは超WORK脳、真央さんは超LOVE脳。

あのご夫婦は相性がぴったりな上
出会いから理想的な展開で結婚されてます→→

 

大きな困難に手を携えて向かっている分、
ますますお二人の愛情が深まっているように感じ
お互いに支えあってる姿に胸を打たれました。
真央さんは、自分が闘病するようになって
芸を継承するご主人が抱える孤独や苦しみに
前より寄り添えるようになれたかもしれないと。

今のほうが、前よりもっと理解できるようになった。


だからこそ

「役者・市川海老蔵を
パートナーとして支えられるチャンスを
神さまくださいっていつも思うんです」

なんて‥‥
自分の命が危うい、生きるのが精一杯な時に、
なかなか思えないし、言えないです。

 

本当に彼に感謝しているから、言えるのだと思う。

 

今のリアルな気持ちを、残したかったのでしょうね。

 

また、番組中のエピソードではありませんが
彼が奥様のために、癌に効果があるという酵素風呂を
マンションの一室に一年がかりで作って
ついに入ってもらえて泣いた話にも打たれました。

 

だって
忙しい合間に、労力とお金をかけて自力で作ったって
体力的に奥様に入ってもらえるかも判らないし
最悪、間に合わないかもしれない可能性もあったわけで
でも、どうしても何としてでも彼女のために
今、自分ができることをしたかったんだろうな。

 

男のひとの愛情は
彼女のために自主的に行動を起こすこと
それを彼女に感謝してもらうことで深まるのですが

手がけた酵素風呂は、彼の愛情そのものなので‥‥
病気に効果があるという確証はまだないけど
彼女が入って喜んでくれたら
それだけでもう、感無量で幸せで胸がいっぱいなはず。
男のひとが捧げる愛情の典型だと感じました。
しかも、ほんとうにきれいな形。

 

多分、ここまで愛情を最大限に引き出されて
実感できている男性のほうがごく少数だと思います。
昔の彼とは、あまりの変貌ぶりにびっくりです。

 

お二人についてはうがった見方をする方もいるようです。
「ガセでしょ?どうせ売名でしょ?」って‥‥
私からみると
現実にそういう世界があるとは思えないから
愛の国の住人に嫉妬してるだけじゃないかなぁー(笑)。

 

本当にそんな国があること
知らないひとは、一生知らずに人生を終えるけど
知っているひとは、知っている。
努力次第でずっと幸せに定住できるパスポート、
私は永久に持っていたいと思う。

 

みなさんは、どうですか?

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ