体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

バレンタイン、ホントにしたい?

キャリアとモテは両立できる❤️ゆたりかです。
札幌で婚活
・キャリアカウンセリングをしています。

今年のバレンタイン、みなさんはどんな感じですか?
年々、デパ地下のご褒美チョコ推しがすごくない(笑)?
いまやすっかり日本独特のイベントですが
せっかくのバレンタイン、乗らないのはもったいないー!と
個人的には思っています。
さてさて私はせっせと作りました。
チョコレートを溶かしてガナッシュを作るのは
テンパリングが面倒臭くって大変なので
もっぱらケーキを焼くことにしています。

チョコとオレンジの組み合わせが最高に好きなので
今年も、オレンジピールを入れたガトーショコラを。
バターや生クリーム不使用でお豆腐が入ってるので
もちもち、しっとり、ヘルシーで美味しいです。

ちょっとここから
スピリチュアルな観点の話になりますが・・・

 

プロフィールにも綴ったとおり
私が引き寄せを実践してて判ったのは
パートナーと出会うのってモロにそれだということ(笑)。

 

今の自分の鏡のような人が来ます。

 

いや、パートナーだけじゃなくて
仕事も同じ。
キャリアの中でも、起業が一番ダイレクトに
引き寄せを感じられる分野じゃないかなぁ。

 

引き寄せの一番最初の発端は
「愛」でして

 

自分が心から楽しんでいて
本当にそうしたいと望んでいて
誰かのために
自分の力を与えようと
愛の動機から、進んで行動する時
見返りを求めないで
周りに心からの愛を差し上げる時に
エネルギーが発動します。

 

これを繰り返しているとエネルギーが循環し
自分にもふさわしい愛が返って来るので
望む未来が引き寄せられていきます。

 

ただし、
疲れてたり燃料切れててエネルギーがないのに、
たとえば・・・
「バレンタインだからチョコあげなきゃ」と搾り出すのは逆効果。

 

それは、本当にしたいことなのかな?

 

やることで自分が疲れてしまっては、意味がない。

 

まずは、自分のコンディションありきですので
無理するくらいなら、いっそしない方がいいです。

 

今、周りに合わせてチョコ買いに行っても
かえってみじめになるとか
なんで私は彼氏がいないんだろうとか
こんなのやっても時間とお金の無駄じゃない?とか
微妙な気持ちになるくらいだったら
潔く、スルーするのもいい選択です。

 

気が進まないなら、
「気が進まないんだね」と現状を認めて
まずはうんと自分を可愛がってあげてほしい。
私、自分を大切にしてる選択をしているかな?と
ハートに尋ねてみてくださいね。
現代女性にとっての婚活が、鬱になる位ハードなのは
長引くと特に、自分が誰からも望まれないダメ人間な気がして

 

与えられるような心境にはなれなくなってしまって
心がパキッと折れてしまうこと。

 

でも、自分がまずは愛を与えられる心境になれないと
いつまでも彼と出会えないです。

 

出会っても、なんか違うなぁーって人だったりね・・・。

 

私もかつてはこの悪循環にハマってました!

 

一人で婚活やってると、なかなか断ち切れないです。
ハマってるのさえ、自分では気付いていない場合すらあります。

 

婚活でパートナーを引き寄せるには心の状態が一番大事。
あなたがまだ、これはというパートナーが出現していないのなら
その結果は、自分が原因なの。

 

今は心が元気がないと気付いたら
私とのセッションでぜひ元気になって
サクッとパートナーに出会ってほしいなぁ。
だって、独身の友達同士だったら
「いい男ってホントいないよね」で終わっちゃうでしょ(笑)!

 

「どうして彼氏ができないの?」って、
寂しかったり、悲しかったり、焦っちゃう気持ち。
お話してみませんか?

 

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ