体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

春のうれしい報告が続々と!

キャリアとモテの両立を目指すゆたりかです。
札幌で婚活・恋愛の
カウンセリングをしています。

春本番。
札幌は吹雪になったりした日が嘘のように
ようやく暖かくなってきました。

やっときた春に私は若干浮かれていますが(笑)、
みなさまはいかがですか?

ちょっとほこりっぽいのに閉口しつつ
やっぱり春はウキウキしますね。

そんな気分のせいか、まわりはおめでたい話題ラッシュ!

来月、前職で同僚だったアラサーの友達が授かり婚ということで
出産後に式をするので参列してきます。

一緒に働いていた3年前なんて、お互いにまさかそんな展開になるとは
夢にも思わなかった‥‥のですが

人生、何があるかわかりませんよっ!

先日は久々に結婚式用のワンピースも買っちゃいました。

そして‥‥
長らく一緒に婚活を頑張ってきた
30代アラフォーのお友達からもついに結婚報告が!!

旦那様はなんと私と同い年の方だそうで‥‥少し年が離れています。
お勤め先もよろしく、誠実で性格もよくNOT草食系。
そんな方が初婚で残っているとは奇跡的!とお話ししたら
やはり同じご意見でした(笑)。

私の友人の中でも彼女は群を抜いて美しい人なので
先方のご両親が綺麗なお嫁さんにそれは喜んでらっしゃるそうで‥‥

素敵だなぁー^^

私の大好物‥‥それはラブラブ一色のノロケ報告です♥
もう、汗水垂らして友達が頑張ってきたのをよく知ってるだけに‥‥

嬉しすぎる〜〜!!!

もうね、アレですよ。

婚活10年選手とか今やフツー。
一番長いと、知ってる方で15年かなー。
みんな綺麗な方々です。
精神力と体力の勝負だわ‥‥。
これはもう、ある意味好みの問題だと思う。
自分なりの理想をどこまで追求してやるかでしょうね。

私も、もともとが理想を追求しがちなところがあって
今の彼氏にも、お付き合いにも大きな不満はないのですが
そもそも、「普通の結婚」がしたいのかな?と自問自答中です。


だって、私の憧れの夫婦がアラーキー夫妻ですからね(笑)!
ふつーじゃーないだろう(笑)。

漫画家の西原理恵子さんと高須院長の関係性もとても素敵だと思っています。


私は、嫁いで相手のおうちに入るという感覚がどうも馴染めなくて
「嫁」ポジションが昔からとても気重で。
結婚制度の別な側面が面倒くさく感じますものねー‥‥
恋愛感情と自由が両立する関係性が憧れなんだろうな。

そうねー
今の望みは‥‥

距離的に2〜3ヶ月に一度しか会えないので、もうちょっと会いたい。
1ヶ月に1回は会えたらかなりいいですな。

普段は割と元気なんですけど、
今日はちょっと疲れてぐったりでしたので
こういう時、彼氏がいるとそれだけで癒されるのになぁと思います^^

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ