体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

お客様の声【まさか彼ができるとは!】

最高の自分になって、キャリアも恋も軌道に乗せたい方へ
札幌でお仕事・恋愛のセッションをしている「ゆたりか」です。

 

先日、2月から継続セッションさせていただいた40代のM様が
素敵な彼氏ができてめでたくご卒業されました❤️

 

どんな経緯だったのかというと‥‥

 

2月:
初回の現状分析セッションを経て、結婚相談所にヒアリングいただく。
3月から婚活サイト中心に婚活を開始することに。
この時は「楽しいドライブデートをする」が目標だった。

3月:
婚活サイト1社登録いただく。
ヘアメイク、ファッション、写真掲載アドバイス。プロフィール添削。

4月:
トータルで3社に登録を増やす。
オンラインで出会った場合の注意点ややりとりのコツなどお伝えする

5月:
下旬に、中距離に住む今の彼氏と出会う(5人目)

6月:
彼に花束持参で真剣な気持ちを告白される。
他にやり取り中の方もいたので返答を保留に

7月:
七夕デートをきっかけにお付合いすることに。
改めて正式に交際の申込みをされる。

 

許可をいただき、ご感想を掲載いたしますね。

 

<ご感想>

女子力ゼロをここまで上げてくれてありがとうございます。
まさか彼ができるとは‥‥。

多分、何もしなかったら「いい人いないねー」で終わって、
ずーっとこのままだったと思います。
「いい人」は、やっぱり空から降ってはこないんだなーと痛感しています。

ひとってちょっと気づけば変わるけど、自分で気づくのは難しい。

「今回、なにを特に頑張ったと思いますか?」という質問ですが

相手が、どんな話をしたら楽しいかなーと意識していました。
それまではそんなに考えたことがなかったです。
自分はどうせ話下手だからと思っていたので。
よいところも悪いところもかっこつけずに話すと、
相手も警戒心がなくなるというか。
かっこつけないようにして、自己PRと考えずに話したことが
かえって印象よかったみたいです。

ゆたりかさんにやろうと言われ、自分では思わなかったことも
素直に全部やろうと思いました。意外とそんなに大変じゃなかった。
とっかかりは、婚活サイトのメールのやりとりやサイトを
チェックするのが慣れなくてストレスがありましたが(笑)。

あとは、直感を大事にしました。
メールでなんか違うって人はやっぱり違ったりしたので、
何人かと会っている内に自分の直感を信じて大丈夫なんだと
分かってきました。

今の彼氏と付き合う決め手は、話が尽きないこと。
最初からストレートに好意を出してくれて、
全然イヤではなかった。

そして毎日 かならず、
「○○なMさんへ」というタイトルのメールを送ってくれて、
○○には私が話したことやメールした内容に沿った言葉が
入っていて、
嬉しかった。
会うたびにプレゼントをくれる(最近は食べ物が多い)。
バラの花束も2度もらいました。
「僕は今、世界一の幸せもの」と言ったり、
男子中学生みたいなかわいいところがありますが、
見た目はおっさんなのでギャップがあります(笑)。

年上の人って今まで付き合ったことがなかったので、
年上でも私イケるんだーと自分でも驚いています。

本当にありがとうございました!感謝しています。

 

Mさまは「女子力ゼロ」と御謙遜されていますが
やわらかな包容力と温かなハートを持った素敵な方です。
ただ、その内面的な魅力がわかりやすく表れているかというと
お目にかかったばかりの頃は若干、疑問符がつきましたので
プロの目から、ファッションやヘアメイク、立ち居振る舞い
お話の仕方(受け答え)、話題のチョイスなど
具体的にアドバイスさせていただいています。

結果、デートした男性全員から2度目のオファーをされています。
(婚活において、初回でお断りされないことは非常に重要です)

婚活サイトの利用について、拒否感を持つ方が多いのですが
注意点をきちんと把握してふるいにかければ、危険なことはありません。

仕事が忙しい女性にとって、隙間時間で婚活できる便利なツールなので
ぜひ、活用いただきたいなと感じています。

 

今月もあっという間にもう終わりです。
7月は、キャリアのご相談をいただいたクライアント様から

続々と恋愛や婚活のご相談が相次ぎました。


恋も仕事も、どっちもうまくいくのが最高ですよね!

その夢、私と一緒に、ぜひ叶えませんか?

セッション(対面・スカイプ)受け付けております。
次は、あなたが彼に出会う番ですよ❤️

 

お問い合わせはこちら→

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ