体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

大きな思い込みがスコーン!と外れました

最高の自分になって、キャリアも恋も軌道に乗せたい方へ

札幌でお仕事・恋愛のセッションをしている「ゆたりか」です。

 

前の投稿からの期間で大きな変化がいくつかありました。

 

さんざん自分を見つめ直したり、心理学を学びながら
今の幸せを体感できるようになり5年ほど経過しまして

 

結婚願望がありながら
してないのには何か理由があるんだろうなー

 

ゆるーく自分を見守っていたところ‥‥

 

遅ればせながら今年の夏、
おお!これかー !
大きなラストブロックがついに出てきました。

スッキリ❤️

母がやはり絡んでいたのですが
それ自体は別に透明なもので大きな意味はない。

 

ただ、潜在意識下では
「結婚って窮屈」とずっと思っていたらしい(笑)!

 

口からポロッと本音が出てきました。
あらら~そうだったのね‥‥。

 

ハイジは窮屈なの、大嫌いだからねぇ。
そう思ってたら、たしかに結婚したくないわよねー‥‥。

 

でも、自分の思い込みなのが判ったー 😀

 

ようやく外れた結果、前とは違う自分になって
何が何でも今の自由を手放したくない!とは
思わなくなりました。

 

違う自由を得たいし、得られる準備ができたので
リニューアル計画を着々と進めています。

 

継続セッションのクライアント様たちの
連日の報告を伺いながら
私も刺激とやる気をいただいております。
感謝!!
何歳になってもね
幸せな結婚に対して準備ができてるか?って
本当に、人それぞれタイミングが違うと思う。

 

まだ準備ができてないのに
周りが結婚するから‥‥と無理矢理しなくてもいいし
準備ができた時に、いつでも恋を自力で始められるほうが
私はず~っと大事じゃないかと考えています。

 

これから早く準備したいし、
幸せな恋愛をする意志があるぞ!って方は
ぜひ、私のセッション受けてもらいたいな。

 

適齢期は自分で作る!ってことね。

 

肩肘張らずに自立していて
女性性も含めて自分を本当に大切にできていて
同性にも男性にも心をオープンに温かく接することが
できれば何も怖くない。

 

必ずや、
あなたの真価を認めて愛する男性は出現する。

 

ゆたりかはやはりこのコンセプトでやっていきたいな。
ホームページリニューアルを構想中です^^

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ