体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

まさかの大恋愛期がやってきた

最高の自分になって、キャリアも恋も軌道に乗せたい方へ

札幌でお仕事・恋愛のセッションをしている「ゆたりか」です。

前の投稿からの期間でさらに変化がありまして‥‥。
全然、更新ができませんでした(スミマセン)

 

一つの恋を手放した途端

 

タイトル通り、
25年ぶりくらいに怒涛の大恋愛にハマってしまいまして
出会いからあまりに急速に心が動いたので
自分でもびっくりしすぎています。

 

 

さすがに、一目惚れではなかったのですけれど
こんな感情のUPDOWNは、もうないと思っていました。
どれだけかというと
彼とのツーショット写メが恥ずかしくて正視できません(笑)。

 

そうだなー‥‥
今までで一番好きだった
初めて付き合った彼との時みたい。

 

その時は私に経験値がなくって
成就できなかったんですけれど

 

他にも
あの時、あんなに大好きだったのに
やっぱり未熟なせいでうまくいかなかった恋の未消化課題が
ドドーン!!と一気にやってきているようで

 

「いっちばんあなた好みの素敵な人を用意したから
今のあなたで勝負してみなさい!!」と
天から試されているようです(笑)。
不安な気持ちが先に立ったり
感情の嵐に脳の処理が追いついていないみたいで
ここ数週間、毎朝4時に目覚めてしまってますが
受けて立つしかない!!
 
 

 
恋には慎重で石橋を叩くような性分なのに
今回はとことん心をオープンにして
インタラクティブに彼とコミュニケーションをとっています。
(あえて恋のセオリーを破ってみたりもしています)

 
 

それにしても
個人的には間違いなく、史上No.1に素敵な彼氏
デートから帰宅する度にクラクラしています。
夢じゃないわよね‥‥
やっぱり、恋って落ちるものなんだなぁと
改めて痛感しています。
1ヶ月前はまさか!この展開は予想できなかった‥‥
とお互いに述懐しております。

 

「ひとって、何歳でも恋に落ちるんだね」と呟いたら
「それ、60代くらいのひとがいったら、フム〜ってなるけど
うちら、まだ40代だからそこまで枯れてないでしょ(笑)?」と
彼に笑われたんですけど
5歳年上の私を選ぶとはなかなか、チャレンジャーだと思う。

 

そして、ちょいWORK脳女子としては
やっぱり‥‥
自分がイイ!!と心から思った男性じゃないと
ダメなんだなーと
これまた、痛感しています。

 

日々、学びですなー。

 

ということで
今月、来月と恋愛系のイベント予定は
(ワークショップと婚活セミナー)
ホヤホヤな私の話も盛り込みつつ
ホットな冬の恋にお役立てできるよう
パリッと準備していきますわよ^^

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ