体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

やはりドS婚活コーチは凄かった

 

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

土曜夜の「サバイバル・ウェディング」ご覧になってますか?

 

伊勢谷友介演じる、宇佐美編集長がヒロインの波留にドSな婚活アドバイスをするのが話題になってます。

ドSといえば!!

これまでに恋愛本、婚活本、婚活ブログを数知れず読み込んできましたが
最近はすっかり!東京ブライダルサロンの山田翼さんのブログに釘付けです。

ドSコーチのしごきに耐えに耐え、成婚を掴んだみなさまの
ご感想の血みどろ加減に、深く深く親近感を覚えます(笑)!

満を持して、全国波のテレビに山田さんが出演された時の映像を拝見しました。
山田さんは「32才までなら(他の相談所で厳しくても)まず結婚させられる」と
番組中で豪語されていましたが、やっぱりこの年齢が相談所で活動するなら
一つのメドにはなるでしょうね。

 

40代の成婚率の厳しさ・・・
アラフォーは特に、相談所でのマッチングが一番難しい年代からなぁ。

これから婚活される方、今まさにお相手と出会ってる方には
すごく参考になると思いますので、シェアさせていただきますね。

 

目指せ愛され女子!ドSな婚活講座→1 2 3

 

 

出演者はお綺麗な方が多かったですよね。
個人的には、あの中ではたんぽぽの川村さんが一番可愛らしくって
気遣いや言動のバランスがいいなぁ〜とずっと感じていまして
やはり山田さんも同感だったと判りました(笑)。

 

ちなみに、番組中でロールプレイングをされてて
山田さんに「30点ですねー」と宣告された元AKBの野呂佳代さん
悪気は全然ないんですけど、どうしてもパワフルなので
態度と言葉の端々で男性を圧倒しちゃいがちなんですよね。

何を隠そう、30代前半の私もあれに近かったと思う。

で、これで仕事の話とかうっかりしちゃったら大変です。
全然、恋愛対象に入らなくなる可能性大!

つい仕事を頑張ってきた女子あるあるですけど・・・

何がどうして一体いけないのか?
じゃあ、どうすればいいのか?ってことは
具体的には全然判らないって人、多いんじゃないかしら。
(もちろん、私のセッションで扱っております)

 

服装も一応はワンピースではあるけれど
全くもって、本命女子としてはウケないと思う。
台本あっての仕込みでしょうが・・・

 

「婚活本をたくさん読んではみたものの」結果が出ていない方は
学習方法が合っていないだけってこともあるのです。

本を読んで自分なりに咀嚼できて学習効果が高い人と、
そうでもない人がいます!

何を隠そう、私も婚活本だけ読んでも足りないタイプでした。

35〜40歳まで思ったような結果が出なかったので
40歳から一念発起してマンツーで教えてもらえて本当によかったです。
そういえば、私の婚活コーチもドSでしたねー!
私はド Sではないですが(笑)。

 

自力では時間がかかるけど、いざマンツーマンで教えてもらったら
どのジャンルも確実に効果が出るので、合った学び方を知ってるのは
かなり大事だと思ってます。

 

さてさて、今日はコスメデコルテの新作ファンデでメイクアップしてもらいました。
そろそろまた、マンツーでメイクレッスンをまた習いに行きたいな。

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ