体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

可愛い喋り方って、こーゆーのよ

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。


youtubeでの映像。
ゆりやんレトリィバァと友近のやりとり
ゆりやん可愛い!ってコメントがたくさん付いてて
動画を見たら、やっぱり私も可愛いなって感じました。

友近と普通に喋ってる様子がとても可愛い。


頭の回転がめっちゃ速いんだけど
素の喋り方がおっとりはんなりしてて
普通に話してる言葉遣いも丁寧で上品なのね。



「女性扱いされづらい」「女友達枠に入ってしまう」
って悩んでる方、相談受けてていらっしゃるんですけど
この映像でのゆりやんの喋り方、すごく参考になると思うなぁ。
彼女、わかりやすく男ウケするルックスじゃないだけに
話し方に特化して見られるんじゃないかしら。


もちろん、ヘアメイクやファッションも影響あるんですが
個人的には、喋り方も相当大きいと思います。

ゆりやんの素のトーク、男性で可愛いって感じる人
たくさんいるんじゃないかな〜〜〜。
これこれ、これですよー。


ゆりやんと友近、年齢差もあるせいなのか、
ゆりやんがとても尊敬している先輩だからなのか
親しい間柄にも敬意が滲み出ているのもポイント高い。


ちなみに、下の動画中の友近との昭和コントも面白い。

メニューが来て食べる時の「YMCA」のくだり・・・
軽く手を合わせる仕草とか、笑顔とか、「おいひい❤️」の連発とか
話し方と食べ方が自然でとても可愛いと思う。
(完璧に男目線だわ、笑!)

デートの時にも参考になるようなナイスリアクションです。


女子らしく可愛く見えるには、話す速度と、トーンなんですよね。
せかせかした話し方、低い声だとセクシーには聴こえないですし。
私はちょいWORK脳だけあって普段はサバサバした話し方をしがちなので
男性といる時は0.8倍速くらいにスピードを落として話すようにしています。


私が最近ハマってる20代の婚活ブロガーさんが
「笑声」を習得するために訓練したと書いていて、感銘を受けました。
笑声、興味があったらググってみてくださいね。
もちろん、若い上に外見的にもあらゆるテコ入れしていて、
さらにモテるためのその努力!すごいなぁ〜!


話し方を魅力的にするのは、外見をテコ入れするのと同じくらい、
個人的には大事だと思うー^^


年内、もう一回くらい投稿できるかな?


運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ