体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

2018年に叶えたこと・受け取ったこと

ゆたりか@札幌です。


自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。


昨秋のセミナーに参加した
伊藤友美さんから教えていただいたワークをやってみました。


ちょっとアップが遅れてしまったのですが
昨年の備忘録として残しておきます。


「ない」ではなくて
「ある」世界を感じるためにも
とてもよいワークだと思います。


<私が2018年に叶えたこと・受け取ったこと>

・長らく潜在意識に埋まってた記憶が蘇ったこと
・その記憶を癒すための手がかりに恵まれ、ついに消滅したこと
・自分をさらに信頼できるようになったこと
・結婚についての現状把握ができたこと
・素晴らしいクライアント様たちと出会えたこと
・セミナーを複数開催できたこと
・交際・結婚のご報告をクライアント様たちからいただけたこと
・自己一致が一段と進んだこと
・哀しみ・怒りなどのネガ面を受け止められるようになってきたこと
・史上最高に大好きな人と大恋愛できたこと
・彼と一緒に旅をしながら思い出をたくさん作れたこと
・女性でいることを心から楽しめるようになったこと
・災害の時に助けてくれる人がいること
・収入が上がったこと
・素敵な人同士をつなげられたこと
・両親を客観的に見られるようになったこと
・たくさんの感謝と愛情を感じられたこと
・親族に可愛い子供を迎えられたこと
・赤ちゃんの無垢さに触れられたこと
・やりたい仕事の純度がより上がったこと
・必要なアドバイス、示唆にいつも恵まれたこと
・大好きな街で暮らせること
・念願の新劇場ができたこと
・音楽のコンサート・ライブを楽しむ機会があったこと
・念願だった表情筋のレッスンに通えたこと
・メイクが上手くなってきたこと
・欲しいものが買えること
・前から行きたかった台湾にいけたこと
・素敵な同業者のお友達が増えたこと
・恋愛を通して成長する機会を与えられたこと
・大好きな祖母に最期に会えて幸せだと伝えられたこと
・本当にやりたい仕事ができていること
・大病なく元気に過ごせたこと
・どんな自分でも心から愛せるようになってきたこと
・よりスピリチュアルな世界を知ることができたこと
・美味しいものをたくさん食べられたこと
・大好きなひとに手料理を振舞えて喜ばれたこと

2018年はvividかつ満身創痍で過ごしたので
喜怒哀楽をひときわ強く感じた一年でした。


やっぱり、恋する喜びは何物にも替え難い。


男のひとって、
めんどくさかったり
私たち女とは色々違ったりもしますが・・・
ホントーに、いいもんです^^


10~30代では、
ここまでしみじみとは痛感しなかった(笑)。


私は昔からずっと、
喜怒哀楽の怒と哀は感じづらい自覚があって
自分の性格の特徴なのかな?と思っていたら
実は、怒と哀はよろしくないと位置づけてるから
なるべく感じないようにフィルタリングしていました。
(自分でも知らず知らずに)


でも、より分けてきた怒と哀にこそ
ものすごく大事なことが埋まっていました。



本当は苦手だからしたくなかったんですが
秋以降、変わる必要性を痛感したので怒と哀の感情も拾い、
かつてないほど直視しました。


これで、結婚を阻んできた一番の原因(心の抵抗)が判ったのは
本当に大きかったです。


例えるなら
心の中で綱引きをずっとやっていて
必ず「独身でいる」方が勝つってことですね。



独身も幸せではありましたが、
もう十二分に満喫しましたので(笑)
新たな結婚生活で得られる幸せを味わいたいな。

年末くらいに、結婚への大きな心の抵抗が判って以来
今まで置き去りにしていた怒りと哀しみを感じ続けて
こんなに涙したのは人生で初めての事態でした。


ずっと自分の心に寄り添い続けて2週間、
先日、きれいに抵抗がなくなりました。

ずっと胸に深く埋まっていたのが昇華して消えたんです。



視覚イメージで体感できたので
本当にびっくりしました。



心が軽い。
生まれ変わったような気分です。


2019年
恋にはいつも本気モードで
頭はcoolに大好きなひとに心から愛される。


このイメージで軽やかに跳びます!

これからの出会い運やご縁が
どう変わっていくのか?
壮大な人体実験気分!

楽しみです。

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ