体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

IBJ様からのスカウトメール

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

私が愛読している婚活コンサルされてるブロガー様・・・
山田翼コーチや、兵庫県加古川の結婚物語。様も
所属されている超大手・日本結婚相談所連盟(IBJ)様から、
こちらのホームページをご覧いただいたということで
ありがたくもカウンセラーとしてのオファーいただきました。



このページをご覧いただけたこと自体がとても光栄です(;;)
が、もしも結婚相談所業界へ本格シフトするとしたら・・・
まず己が結婚してから!と思っております(笑)。
アラフィフで初婚というコンサルは全国でもほぼ皆無。
そんなコンサルがいても面白いと思います。

やるとしても、結婚に特化したサービスにはならない
(結婚=ゴールと見なさない」)ことについては
今までとスタンスが変わらないと思います。



恋愛のご相談なら、どっからでもかかってらして❤️ですが
なにせ、結婚への抵抗がようやくなくなったのが先週なので。



これ、いつか記事にできるといいなー・・・
むちゃくちゃスピリチュアルな領域の話になるので
概念の前提からって話になっちゃうのが難しい。

もし、セッション生の方でご希望の方がいたら
個人的にお答えしますね。


一つ、言えるのは
「100%自分が起源説」は全く正しいですね。


ですので、
自分が信じてることを疑ってみることが
大事だと思いますよ!

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ