体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

その好きになってもらう努力、違ってない?

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。


先日のセミナー後のフォローセッションに
継続セッション生の方々とのセッション・・・
今月〜来月と恋愛セッションが続いております。



お話を伺いますと、実に勿体無いケースが多くって・・・・
女子大好きな私としては、その勿体無さが切なくてなぁ〜(;;)!!


中でも、ものすっごく気になるのがこのパターン!!


1・イイと思った男性に自分からアプローチする

→スルーされる

→または、アプローチ自体を完全拒否される
(着拒されたり、LINEブロックされる)

→私の何が悪いんだろう?どこがダメなんだろう?と凹む

→婚活疲れに陥る&自信をなくす



2・イイと思った男性に自分からアプローチする

→時間が経っても(数ヶ月〜年単位で)
うまいことはぐらかされて付き合えない

→または、そのまま「グレーな関係」に陥る

→私の何が悪いんだろう?どこがダメなんだろう?
なんで彼女になれないんだろう?と凹む

→婚活疲れに陥る&自信をなくす



このパターンを1度や2度ならず、
繰り返してしまう方が意外に多い!!




これね〜・・・
書いてるだけで、もー悲しくてなぁ〜〜・・・(;;)
何が悲しいって、費やす時間はそれなりに年数があっても
充実した恋愛経験としてはカウントできない
うっすーいお付き合い未満な関係にしかならないんだけど
女性は本気で好きになっちゃってしがみついて諦められず
貴重な時間と労力を無駄にする王道パターンだからよ!


恋愛経験の浅い、10〜20代でこういうことがあってもおかしくないし
それで同じ轍を踏まないようになれば、むしろいいと思う。
自分で頭を打ってみて、初めて理解できることはあるもの。
(私もまさにこのイタいタイプだ)

しかし!!

結婚願望のある30代や40代で
これを何回も繰り返すのは
論外だーーッ@@!!!
頭打つのは一度で卒業しよう!


結婚に向けて、男性と長く安定したよい関係性を作っていけるには
どうしても一定の恋愛の経験値が必要になってくるので
(中には、初めて付き合った彼と結婚する人もいなくはないが・・・稀)
断然、恋愛の量より質が大事!!


だって、自分の理解度や成長度が
出会ったパートナー、出会ってからの恋の展開に
ダイレクトに反映するんだもの。


結婚に繋がる恋愛がコンスタントにできるようになりたいなら
中身のない恋愛もどきに時間を費やしてる暇はないです。


なので、片思いするのも、私は社会人ならせいぜい半年が関の山だと思います。
じゃないと、貴重な経験が積めないまま年をとる!!


でね、この問題の打開策って何だろう?と考えてみたら・・・


付き合ってもいないのに彼とお泊まりするなとか
超基本的なスタンスもあるけど


一番は・・・

・気になる彼が、自分のことが恋愛対象に入ってるのか?
を正確に見極めること

そして

・最大限、自分のことを好きになってもらう努力ができているか?
だと思うの。

で、この「努力」をね
「自分から追いかけること」と
勘違いしてる人が多い!!


違う違う!
そこは追いかけないで!
彼に追いかけてもらって、
好きになってもらうのーーー!


なぜって
男子は、あなたが気になって自分から追いかけるプロセスを経て
ますます恋心に火がついてどんどん好きになってくからーーー!!

この、自分から追いかけるプロセスが楽して省かれちゃうと
彼は、あなたを深く好きになるチャンスを逃します!!


こっちからね、そのためのきっかけ作りをお膳立てするのはいいと思うわ。


でも、距離を詰めさせるのは
彼にさせて〜(><)!!



二人の間の距離を
自分から進んで
もっと埋めたい!!


もっとあなたと一緒にいたい!!


もっともっと
あなたのことを知りたい!!
と思わせるような
3点セットを装備してほしい


1・美しさ(外見と内面の両方)

世界で一人は自分を最高に可愛いと思う男がいる!と信じられればOK
思えなければ、ダイエットやヘアメイク・ファッションを変えましょう!


2・思いやり・ウイット・知性を感じさせる会話

頭の良い人ほど、男性を立てつつ知的な返しができる女性を見逃しません


うわー!この子といると楽しい!!ってのもアリ(やりすぎ注意)

3・女性らしい立ち居振る舞いと表情

いつもふんわりした柔らかさを感じさせる笑顔は最高
時に、ミステリアスでしっとりした瞬間もぜひ


この3点セットで魅了したってーーーー!!


で、次もまた会いたい!と思わせるような
判りやすいきっかけを撒いてあげてほしい。
(これも、男性の話を本当によく聴けてて
彼を理解してないと、うまく撒けないです)


やることは、それだけなんだけど、
男性と会っている時に、最大限出力でやるのがポイント。


これで食いついてこない男には、一切期待しない。
無理してまで、追わない。
(それでも追いかけたかったら、自分の意思で追ってもいいよね^^)



最大限出力出して来ないってことは、
もともとそれほど自分に興味がないんだと割り切る。


だって、男性はたくさんいるもの。
自分のことがストライクゾーンじゃない殿方に
時間を割くのは無駄です。



くれぐれも、
自分に気がない人を頑張って追いかけた挙句、
本気で向き合ってくれない男性と
中途半端な関係を何年も続けるのは
止めて欲しいなと心から思います。



それは、あなたが無理してるから
なんとか繋がってるだけで
元々成立しない関係なの。


たまに会ってセックスを楽しみたいって関係がいいなら
全然、それもアリだと私は思いますが


実は結婚願望があるのに
付き合えもしない、ましてや結婚なんて絶対にありえない関係を
いつまでもずっと続けちゃうと、自尊心ズタズタになりますよ?

そのままのスタンスで
ずっと婚活しても・・・
視点が変わらない限りは
この程度の扱いでもいい女だと
男性に値踏みされますよ?


もーねー。
怖いくらい、殿方って女性をよく見てるから!!
イイ男ほど、判断力あるわよ!!
お手軽な女性は、頑張って手に入れたいと思わないから
そこをなんとか〜!!と自分から縋っちゃうと
いつまでも本命になれないループに陥っちゃうのよ。


そんな自分いじめをして
どーするよ〜〜〜?



男性が本気で好きな女性を愛すると、その本気パワーはかなり凄いんです!
でも、それは自分から本当にイイと感じて心から付き合いたいと思った場合、
そして女性側がうまく伸ばしてあげないと開花しません。
最初から男性がその気がないのをゴリ押ししても、愛情は育たないんです。



じゃ、どうやったらイイと思った人に好きになってもらえるの?
と感じた方は、ぜひ私のセッションを受けてくださいね^^



「そもそも、自分に好意を出されても・・・
そういう男性を絶対好きになれない or 最初好きでも冷める」
って方もいるのですが、この場合は方法論の話じゃなくって
心理的なカウンセリングが必要なケースが多いです。


自分に自信がないから、自分のことをイイって思う男性を
イイって思えないケースが多いかなー。
でも、これずっと続けてると、中身のある恋愛が
いつまでもできなくなっちゃうからねぇ・・・。


2019年は、幸せでほっこりできる恋愛をしましょう^^
自分の心の癖を解いていくと、恋愛がどんどん変わりますよ!


お問合せはこちら→

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ