体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

出川にも福山対応のワケ・1(それって意味あんの?)

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

ホームページの閲覧数が増えてます。
前回の40代のクライアント様のご感想の反響も大きい!



恋とか結婚って、実は本来
年齢で輪切りするようなものじゃなくて
めっちゃ個人的な成長度合いが問われるので・・・
やる気になれば何歳からでもできます。


ただ、年を重ねてからの恋愛の方法論を知らない方が多いです。

昔、恋愛がうまくいってた時・・・
例えば20代の感覚でやっても、10年経ってたらうまく行かないのは当たり前。
10代、20代で恋でいい思いをしたことなんてない!って方もたくさんいます。

逆に、そのころは恋愛でうまくいって結婚したのに
ボロボロになって離婚してまた恋愛市場に戻ってきた方もいらっしゃいます。
私は一度も結婚したことはありませんが
クライアント様にはバツイチの方が複数いらっしゃいます。


人生100年と言われる今、
恋愛は20代や30代で終わるものじゃなくなってきています。


今後の自分の恋の行方が気になる方はぜひ、お問い合わせくださいね→


今日のタイトルですが・・・
先日のコラボセミナーの感想を読み返していると
私のこの言葉が印象に残ったというご意見が(笑)


参加者の方いわく

好みのイケメン・福山には
つい、媚びてしまい

全く興味のない出川には
塩対応をしてしまうらしい。

これ、わかるよねー(><)!!

かっこいい人にはステキだと思ってほしいから
どうしてもそういう対応になってしまうのは・・・
女性としてはごくごく自然なこと(笑)。

・・・が、あなたがもし、彼氏募集中で
次こそは幸せな恋愛をしたい!と思ってるなら

ぜひ、「出川にも福山対応」
これをデフォルトにしてほしい。

私はこれを心がけて男性と会うようになってから
恋愛運が確実に上向いたし、クライアント様たちもそうです。

ですので、今回は記事にしてみますね。


基本的に男性は「自分のやったこと・成果(do)」を
認められたい・褒められたいです。

なので・・・
男性が
恋愛対象として女性を見る視点は
「やったこと・成果(do)」には注がれません!

※ですので、出会いの場で
自分から進んで知識・学歴・キャリアの実績など話すことは無用。
男VS男にならないように!


もちろん、自然に彼からその話題が出たら沿わせる形で
話すのはアリですよ^^

じゃ、男性はいったい何を見てるのか?というと・・・


女性の「在りかた(be)」を、よーーく、見ています。
在り方がどれだけ美しい女性なのか?を。

まずは
顔・表情・髪・スタイル・ファッション
仕草・立居振る舞い・話し方などの外見の美しさ

可能な限り、ルックスは磨きましょう^^

私、何度も何度もブログで書いてると思いますが
ルックスを磨くことは、時間と費用をかければテコ入れが可能で
ちゃんとやれば、やっただけすぐに効果が出るからです。
(中身をテコ入れするには時間がかかり、一人でやるのも難しいです)


実際に美人かどうかは、ぜんぜん関係ないです!


「キレイにかわいく見せたい」意欲があって
確実に自分がかわいく見える方法を知ってて
それをいつも維持できるようになれればいいだけです。


今は便利なツールがいくらでも揃ってるので
キレイに見せるハードルはかなり低くなってます。

ニューハーフの方とか、ものすごく美しい方がたくさんいますが
体系や顔立ちはやはり男性です。
それでも、表情や仕草やヘアメイクを磨き抜いて
あれだけキレイになれるのですから女性の私たちにできないわけがないです。

私は、きれいな女性を見るのが大好きです^^

女性の美しい外見はあるだけで男性にとって癒しですから

ぜひ、サービス精神を発揮してあげてくださいね。

話は戻りまして

男性は、外見だけじゃなくって
その美しさの中に優れた内面性が窺えた時、
本格的にグッと心が動きます。
(一度で窺えることは多くないため、
もしあったらかなり印象に残ります)

それはどういうもので
どういう時に男性がキャッチするのか?という実例を綴りますね。


今年、退位される天皇御夫妻のご結婚のエピソードは有名ですよね。

お二人が知り合われたのは天皇陛下が23歳、妃殿下が22歳の時。
軽井沢のテニスコートで、テニスのトーナメント戦での
ダブルスの4回戦の対戦相手だったのがきっかけでした。
(画像はお借りしています)

当時、陛下はご学友の男性とペアを組んでいましたが
妃殿下のお相手は、12歳年下の小学生の男の子でした。

どう見ても、天皇陛下のペアのほうが有利ですよね?

でも、妃殿下のペアが逆転勝利を収めたのですよ。

どうして、劣勢だったのが逆転したのか?

それは(陛下と組んでいたご学友の証言による)
妃殿下が、一緒に組んでいた小学生の男の子を試合中、
ずーっと、適切に優しく励まし続けた結果・・・

その少年が、途中から「化けた」!!

だから、一気に逆転勝ちしたそうなの。


当時、陛下がご自分の結婚相手の理想像を考える時
最も重視していたのが「思いやりがある女性」ということでした。

今は廃止されてますが、今上陛下は乳母制度でお育ちになっていて、
3歳から家族と離れています。

そのせいもあって、
自分は人への思い遣りにどうも欠けているきらいがある。
だからそこをカバーしてくれる女性が必要だと思われていたそうなんですね。

ですので、逆境(劣勢)にあっても・・・
妃殿下が12歳も年下の少年へ温かく優しく接する姿、
ひいては、男性を奮起させる女神力の持ち主であることを
陛下は見逃さなかったのでしょう。→女神力についての過去記事


もちろん、妃殿下は眩しいほどの美しさでしたが
さらに内面美で輝いて見えたことでしょうね^^


おわかりでしょうか?


次期天皇になる自分への対応はもとより


自分より目下と思われる男性への対応をこそ
よーーーく、見てらっしゃったのです。


そしてこの構図って
どんな男性でも全く同じだと私は思っています。

ですので

いつどんな時でも
すべての男性への接し方のレベルを
最高の状態でできるようにすることはすごく大事です。


ヤマトの宅配便のお兄さんにも!

すれ違ったタバコ臭いおじさんにも!

職場のちょっとうるさい上司にも!

婚活で出あった全然好みじゃない人にも(笑)!


とにかくどんな男性にも・・・

もし、福山雅治だったらどう接する?

と妄想して、おもてなしするようにしてみてくださいね❤️

これがデフォルトでできるようになると
次のようなことが身の回りで起きるでしょう。

・職場での人間関係がよくなる
(男性が助けてくれたり、話を聴いてくれたり、
お土産をいただいたりするように)

・出先で、思わぬ特別サービスを受ける

・お付き合いのお申込みが増える

・付き合ってないのにプレゼント攻撃


そしたら、ますます女性としての自信もついてくるし
その自信で、さらにモテるようになりますよ❤️

別に彼に好かれたいとは思ってなくて
いつもどおり、私は普通にしてるだけ・・・・というのが
男性にとっては最強です!

なぜならば

男性の方が、ずっとロマンティック。

ひっそりと咲く美しい花は自分で見つけたいし
美しい花の価値は自分が一番、知っていたいんです。

ぜひ、全ての男性へ福山対応をデフォルトにしてくださいね^^


もう一つ、出川にも福山対応のワケがあるので
次回、綴ってみますね!


運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ