体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

【お客様の声】婚活には戦略が必要!

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

先月のコラボセミナー後に
お試しセッション(60分)を受けていただいたご感想です。

コラボセミナーの様子はこちら→

1.セッションを受けようと思った理由を教えてください。
(セミナーを受けてみて、ゆたりかさんのお人柄が素敵だったことと、もう少しお話しをしてみたかったので)

2.セッションを受ける前はどのような気持ちでしたか?
(どんなお話しが聞けるか、楽しみな気持ちいっぱいでした!)


3.カウンセラーの印象はいかがでしたか?
(温かい雰囲気で何でも話したくなりました)


4.セッションを受けてよかったのはどんな点でしたか?
(現在の自分の立ち位置がわかった点です)


5.セッション後、心境や状況にどんな変化がありましたか?
(婚活には戦略が必要で、闇雲に続けていても結果は生まれないなと感じました)


6.どのような方にこのセッションは向いていると思われますか?
(婚活に挫けそうになっている方、婚活に孤独を感じている方)


7.その他、セッションについてご意見、ご感想等ありましたらぜひご記入下さい。
(先日はセッションありがとうございました!また、ゆたりかさんのお話しを聞きたいです!)

30代・アラサーのクライアント様は、とても可愛らしい雰囲気の方。
ヘアメイク、ファッション共によく似合ってらっしゃいます。
もし、さらに手を入れるとしたら・・・
実は○○だという一面をヘアスタイルなどで取り入れてみるくらいじゃないかな?

それくらい、モテそうな雰囲気しかない><!!
お話の仕方や表情など・・・
彼女を見て、ステキだと感じる男性は多いはずです。


しかし、セッションでお話を伺ってビックリ@@
実情はぜんぜん異なりました。


・・・こんなに綺麗で可愛らしくって
私よりずっと若い独身女性が数年間婚活を頑張ってても
厳しい状況とは信じられない思いでしたが
それだけ、今の時代って恋愛をするのですら
なかなか難しい時代なんだなぁと改めて気付かされました。


アラサーの方でこれなら・・・
アラフォー、アラフィフなんてもっとそうよね。


戦略無しでムダに動いてても
婚活疲れ→絶望→諦め→死一直線だわ!

今回のセッションでは

・自分の恋愛傾向を知ること
・もし、結婚も想定しているなら仕事も含めたライフスタイルを考えること
・理想の男性像を等身大で掴むこと
・その男性にふさわしい自分になること
・そして、自分に一番合った方法で短期決戦で勝負すること
(彼氏ができるまでに長々とやっちゃうと疲れてしまいます)

以上、お伝えしています。

婚活には、自分をよく知って適切に売り込む
マーケティング要素、かなり大事なんですよー!


勘の鋭い賢いクライアント様ですので、
まずはお伝えした通りに動かれてみて
半年経っても状況が変わらないようでしたら、
またセッションのご利用をご検討いただければ嬉しいです。


ご感想、ありがとうございました。
これからの素敵なご報告を心よりお待ちしております❤️

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ