体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

春ですね

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
大人の女性に恋愛セッションをしています。

毎週日曜に更新を欠かさないようにしたいのですが
先週は東京旅行に出ていて、タイミングを逃してしまいました(^^;)


みなさんのお住いの地域は、
春が少しずつ芽吹いてますでしょうか?

ここ北海道はまだ、最高気温が2〜5度くらい。
冬ですね。


でも、私の心境は春に向かっています。


ず〜〜っと結婚したいと思って婚活してたのですが
実は「結婚したくない」と根強く思い込んでいる!!
と判ったのが去年の秋でした。


まさか@@!!
と自分を疑いましたね〜・・・


しかし、目の前で起きている現実は正しいです。
「100%自分原因説」で生きる癖がついてたのが功を奏して
3月末までには絶対に結婚を阻んでいる思い込みを無くす!


そう決意して、信頼できるプロを頼って
1〜3月とワークショップ参加のために上京して
家でも音声教材を聴き、毎朝毎晩エネルギーワークを続け
望んでいた以上の結果を得られたと嬉しく思ってます。
(RIZAP並に結果にコミットしたと思う)


無意識に封印してきたダークな感情を総ざらいしたので
もう2度と経験したくないなぁと感じるくらい
精神的にはハードでした・・・


幼い時の感情が癒えたことで潜在意識が書き換えられ
早速、結婚に向けて、現実が少しずつ動いてきてるので
これから私の恋愛がどうなるかはまだ判りませんが
ようやく方法論と噛み合った形になるんじゃないかな。


今まで、恋愛の延長線上に結婚があると思ってましたが
似て非なるもの、ということが実感として判ってきました。


しかし、まさか独身がここまで長引くとは10年前は全く予想せず!
これはこれで充実してて幸せではあります。
仕事面で本当にやりたいことが実現できてて
プライベートでも素晴らしい人達に恵まれているからこそ
恋愛面で頓挫してても「まぁそんなこともある」と
達観できるのかもしれないです。
ありがたいことです^^


思うようにいかない時も、本質的に幸せになるための
プロセスに過ぎません。



でも、ようやく準備ができたので^^
次のステージに進みます。



自分が自分をいかに救い、真に愛せるかどうかを
とことん、試された5ヶ月間だったなぁと思います。

今回私の身に起きた事は、将来、結婚してから・・・
「あれは絶対に経験しておいてよかった」と
何度も何度も、述懐することになるそうなのです。

そのくらい、自分にとってエポックメイキングな出来事でした。
この意識の変化が提供するセッションにも還元されますように^^




運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ