体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

可愛いリアクションの宝庫なら、あの新作ドラマだ!

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

継続セッション生の方たちとセッションしていて
LINEの添削や合コン前の作戦会議をしていたのですが
みんな、何が正解か判らないっておっしゃるの。

こちらのブログをお読みいただいている方も
「どういうことをすれば可愛いのか?」がよくわからなくないってことはない?


男性から見て、何が正解なのか?がイマイチよう分からんってことです。

厳密にはさ、正解なんてないんだけど
多数の男性に好感を持たれるアベレージは、やはりありますね。

私のセッションでは、クライアント様の今の状況と個性に合わせながら
具体的にロールプレイングを交えてレクチャーしておりますが、
たくさんの方に見ていただくブログではもちろんできませんので、
ヒントになる情報をお伝えしますね。

テレ東の金曜深夜枠で4/6にスタートした「きのう何食べた?」
ご覧になった方はいますか^^?


演技派、かつ鍛え抜かれた細マッチョなお二人。
西島秀俊&内野聖陽が、同棲しているゲイのカップル役で
西島さんが予算と旬を考えながら彼のために毎日作るお料理はどれも素敵。

私がよしながふみさんの原作を読んだのは5〜6年前だと思いますが
どの献立もとても美味しそうで、お腹が空いてしまいます(笑)。
こんなお料理を愛する人のために作って喜んでもらえたら幸せだなぁ。

んで!!
なんでこのブログで紹介したかというと・・・


このドラマで、内野聖陽さんが演じる「ケンジ」が・・・


バリバリっの!!
LOVE脳男子だからダーッ!!


相手役の西島秀俊さんご自身が

「ケンジが本当にチャーミングで、かわいくて仕方がないんですよ」
と言ってるくらい、破壊的に可愛い!



どういう可愛らしさかというと・・・
無防備な、小動物のような愛らしさ。
思わず頭を撫でたくなるような可愛らしさですね。



*今の瞬間を心から楽しんでいて
彼がくれた幸せを感じたら、言葉ですぐに伝える


「美味しい❤️」
「しあわせ❤️」

一語で端的に伝えたあとで・・・
「このシャケ、ちゃんと食べやすいようにほぐしてくれてるんでしょ?」
「ゴマもアクセントになっていて・・・」


彼の得意分野で自分に対してしてくれた心遣いをしっかり感じてて
具体的に詳しく褒めてるのも、素晴らしい!!


これはすべての分野に応用が効く褒め方の基本ですね☆


*彼への愛情をストレートにかわいらしく表現する

自分への気遣い(愛情)を感じた時に
「シロさんかっこいい〜❤️
惚れ直しちゃう〜♬」と、無邪気に体当たり(笑)。

この癖づけで、男子が「こう言うことをすると嬉しいんだ」と学習しますね。

んで、間髪入れずに
「偶然会えて、幸せ❤️」って畳み掛けるんだもん。

すごい合わせ技やないか!!!



内野さん演じるケンジには、
LOVE脳の人が持つかわいらしさが余すところなく出ているので
LOVE脳女子は、さらに極めるためのお手本にしてほしい。


WORK脳女子は、不足しがちな部分でもあるので
(WORK脳はむしろ西島秀俊サイドだからねぇ^^)
このドラマ見てたら、LOVE脳可愛いって思うはずなの絶対(笑)!
どういう言動がヒットするのか、客観的に見てみて
自分でも取り入れることはできないかな?って視点で見てほしいです。


見逃した方は、ティーバーでまだ一話が見られるので、ぜひご覧あれ^^

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ