体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

恋は、第一印象で決まる

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。


ようやく札幌も暖かくなりつつあるので、
好きな色が着られる季節になってきました☆



私はサマータイプなので、少しくすんだパステルカラーが一番似合います。


最近、気になる殿方から
「春らしいファッションがとても素敵でお似合いでした」と褒められて嬉しい❤️


一昨年にコンサルを受け直してからかなり服を入れ替えているのと
メイクも昨秋に、違う方々から3回レッスンを受け直しましたし
髪も、シャンプー・トリートメント・ドライヤーを変えまして
その頃からエステも定期的に通うことにして、テコ入れしています。
全部トータルでやった方がいいですね。


私は特に、1〜3回目のデートまでは見た目に細心の注意を払います。
というのは、この3回の印象でほぼ、その後が決まるから!!



恋愛でご利用のクライアント様には、婚活ファッションで
セッションに来ていただくことが多いです。
基本、ワンピースとか、スカートとかですね。
私の方である程度はお伝えできることもありますが、
信頼できるプロの方のファッションコンサルやヘアメイクのレッスンを
オススメすることもよくあります。
最も似合う色や似合う服のデザインを把握していただくためですが、
受けていただくと、みなさま見事に外見が洗練されていきます!
で、そういう状態になった方ほど、やはりご縁が確実にあるのですよ。


男性が、綺麗にしている女性が好きなのは本能なのだと思う。


それでね、「綺麗」っていうのは、美醜というよりは
「女性らしさ」です。


ファッションでしたら、柔らかさや華やかさ
メイクでも、ふんわりした印象を意識します。
仕事用のメイクと、婚活用のメイクでは使う色も違います。



私、「新婚さんいらっしゃい」が昔から好きで割とチェックしているのですが、今日は50代で再婚した大人のカップルが出てらしたのね。


奥様が最初お話されてまして。
馴れ初めは、バツイチ、彼氏なしの女3人で、恋愛にいいというパワースポット目指して遠征したら、道がわからなくなってしまって、それを尋ねた彼から一目惚れされてのご縁だったんですよー!!


道を教えてあげた時に、ご主人は奥様に、何かわからないことがあれば遠慮なくこちらに連絡ください、って名刺を差し上げたそうで、それ以来ずっと毎日電話が来るか気になって仕事が手につかなかったそうです。


10日経って電話が来て、それを受けて彼が片道300kmくらいかけて運転して会いに来てくれたんですって。きゃー


なんでも、ご主人は遠目で奥様を初めて見た時「北川景子?」と感じたそうで
奥様は奥様で「高橋克典?」って思ったそうで、お互いに好みのタイプだったんでしょうね^^


司会の桂文枝から、ご夫婦ともに「二人とも目がおかしいから、眼科に行ったほうがいい」と勧められててウケました(笑)。

で、結局、私が感じましたのはね・・・
男性って、女性よりもともと視覚情報が強いので。
本当に、会った瞬間に恋に落ちるもんだなぁと。
性格とかはよくわかんなくていいんです。
まずは本能的に好みのタイプかどうか、です。


中身への興味に至るのはずっと後だと思いますが
これは生物的に女性とは違うので、もう仕方ない。

だから、まずは外見にできるだけ目一杯投資した方が早いです。
あなただけの中身の素晴らしさを、外見でもわかりやすくした方が
ずっとずっと、恋のチャンスが増えるのは間違いないです^^


もともと、自分が好きなファッションと
男性から見て好かれるファッションが一致してればいいけど
ちょっと違うって方も、うまく融合させていければいいですね。
そのあたりもセッションで扱っております☆


春ですし、どんどん綺麗になって
どんどん恋のチャンスを掴んでいきましょうね❤️



超ベタですけど、出会いの場において
私は、ピンク&白の組み合わせって絶対に外さないと思う。
逆立ちしても男性にはできない着こなしなので。



先日も、婚活パーティーに参戦したクライアント様から
効果があったと報告いただいています^^


アラサーくらいなら、これくらいベタでもいいかと!
騙されたと思って、ピンク&白はぜひトライしてみてほしいなぁ。
アラフィフの私でも外さないから、かなり効果ありますよ。




運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ