体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

いきなり条件で付き合えるかジャッジすると、そら疲れるわな


ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。


恋愛経験がなかったり、
少なかったりする方へのコンサル、得意分野です。

これは、自分が「恋愛下手の総合商社」みたいだったのを
一つずつ原因を潰して、努力を重ねた結果・・・
40代からコンスタントにいい恋愛ができるようになったので
どこがつまづきポイントなのか、かなり広範囲で判るからです。

それでね
もし「男性経験が全くない」とか
「男性ときちんとお付き合いしたことがほとんどない」
「両思い、相思相愛の交際経験がない」って方がいたら。


さらに、上に加えて
「好きになれる男性がなかなか出てこない」
「告白されることはなくはないし、デートにも誘われる」
もし、あなたが当てはまるようでしたら


一度、騙されたと思って
ぜひ、試してみて欲しいのは

「大好きな男性と付き合う」のを目標に掲げるのを止めること。


そうじゃなくって!!


「一緒にいて嫌じゃない男性と極限まで仲良くなってみる」
「まずは男性と話すこと、好意を受け取ることに慣れる」こと。

よくね
就活と婚活は似てるって言われるけど、本当にそうなの。

たとえば
「行きたい!と思える会社が特にないんですが・・・
ここぞと感じる会社がないので、こんな中途半端な気持ちでは
とても就活できません(><)!!」
みたいな相談を学生から受けることがあるんですよ。

社会人の皆さんは、この内容、どう思われますか?


・・・え?

大丈夫??

そんなこと考えてる間に、エントリーできる期間が終わって
もう、どこも受けられなくなっちゃうよ@@!!

って、思いませんか?

私だったら、こうお伝えするかと。

行きたいと本当に思える会社がいいんだよね?

そしたらまずは、説明会行って実際の雰囲気を見てみないと判らない。
とりあえずは応募してみて、面接練習もしていこう!

・・・って、なるかなー。

婚活も全く同じことが言えます。

「好きな人」って・・・
ちょっとしたことで異性に惚れちゃう人ならともかく。
異性に惚れにくい人にとっては、それすらハードルが高いです。


その、滅多にないスイッチがいつ入るのか?
入るタイミングを、ただずーっと待ってても、
「行きたい会社が見つからないんで行けません」状態。
待ってるだけ、時間のムダじゃないかなぁ。


それよりとっとと!
男性との会話力を磨いたり
男性を魅了する外見をテコ入れしつつ
男性のいる場所に出向く方がずっと早い気がします。


でも、闇雲に数をこなすだけでも
つい、条件だけで輪切りにしてしまってタイプの彼に出会えず
婚活疲れしてしまいますので

自分だけのレベル感と照準を合わせて短期決戦で行きましょうね❤️
まずは自分の現状を知ること!!



そのためのセッション、受け付けております
お問い合わせ

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ