体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

あの電撃婚も、キャリアを積んだ女性ならではの選択かも

 

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

いやー、先週のニュースはこれが一番でしたね!
山ちゃんと蒼井優さんの入籍に尽きる!


結婚会見が、近年稀に見る素晴らしい内容でびっくりしました❤️
ハッピーで面白い上に、とても感動的。
お二人のキューピッドになったしずちゃんが入っていたのもよかったし、ユーモアを交えて皆さん本音で話している感も素敵でしたし、新婚のご夫妻が相性がよくて思い合っているのが窺い知れて、幸せのお裾分けをいただけた気分。


でね
恋愛コンサルとしては、なんでまたこんな短期間で結婚まで至ったのか考えてみたいではないですか(笑)!


まあ、あれですよね。
男性側が「この人以上の女性はもう出てこないと思った」
ってのが、文句なしに一番。
山ちゃんもこれだけ素敵で話が合う人はもう出会えないと思った・・・と言ってましたよね。だからそこがベースにあるからどっちみち、結婚まで話がいくのは間違いないところではあるんです。

 

出会った時からプロポーズまで、ずーっと彼にこう思わせられたら、結婚できますわ(そしてこの時、彼側が結婚したいタイミングであることも超・重要です!)


で、私がもっとも知りたかった点は、そこまで山ちゃんの気持ちを短期間で持ってった蒼井優の実力やいかに?ってことなんですね(笑)。


なので、会見以外の他の情報番組で山ちゃんが馴れ初めを語ってるのを情報収集したりしたところ・・・


そらーもう、相当に!!
背中を押しまくってます!!



そうねー。私がさすがだと思ったのは、初めて二人きりで会った時、緊張しまくってお酒を飲みすぎてしまった(好みズバビタの女性だとよくやる、男性あるあるですよね)山ちゃんが帰ろうとしたんだけど、もう一軒どうですか?とお誘いして、そこで酩酊して彼がカバンを忘れたのを自分が引き取って、そして翌日に「すぐお返しした方がいいですから今日またお会いしませんか?」って畳み掛けたあたりかしら。


その2回目のデートで結婚前提の交際を申し込まれたそうなので、彼女、ここぞと言うタイミングを絶対に外さない方なのよねぇ。そしてまた、そこまで彼のテンションを持ってこられるのがまた、すごい恋愛力だわー。仮に彼女が有名女優じゃなくても、合コン出たら向かうところ敵なしでしょうね。こっそりみてみたい・・・

 

※モテる女友達と一緒に合コンや婚活パーティーに参加すると、振る舞い方や会話のセンスなど、すごく勉強になります。過去に結構学びました

 

私、蒼井優さんってWORK脳女子だと踏んでいるんだけど(のめり込むほどの仕事好き・こだわり強い・自分の意見しっかり持ってる・男に媚びない・肉食)、一方ではあの会見で見せたような男を立てる古風な面もお持ちなので、本当に尊敬できて自分が敵わないなって男性を求めてた気がするんですよね。

 

そして、キャラ的には綺麗だが近寄り難さはなく、小柄で愛らしくてミステリアス。でもって、意外に家庭的でもあるからモテるんだろうけど、たくさんお誘いがあるのに応じてたら、そりゃ合わない人も引いちゃっただろうなぁーって思います。



それでね、これって
WORK脳でキャリアを積んだ女性の恋愛・結婚のケースにも当てはまる気がするのだけど



同じ土俵で活躍してる俳優や映画監督だと、競い合っちゃってダメなんじゃないかしら。表現活動している人同士って、キャリアのプロから見ると、私は穏やかにやってくのが難しいんじゃないかと思う。そしてさらに蒼井優さんって、かなり憑依型の女優だと思うので、そこんとこ全然穏やかな感じもしないですよね。喧々諤々になりそうよ。


これからも女優業やってキャリアを積み上げていきたいなら、ぶつからずに黒子に徹してくれるような男性の方がいいんじゃないかなと。
で、それだと、彼女>彼、みたいな図式が成り立つけど・・・


しかし、そうなっちゃうと男性を尊敬したいって欲求は満たされないことになりますよね。


女優としての部分を最大限に認めてくれて、立ててくれる謙虚な男性。
それでいて、違うフィールドで最大限に尊敬できる部分があって、絶対に敵わないと100%思えて、自然に尽くしたくなるような男性。


私から見ると、そういう人が彼女にはピッタリだと思うのですが
まさに山ちゃんじゃない???

 

なので、結構前から仕事での人となりを尊敬していたという山ちゃんのことは、しずちゃんからも長年に渡り話をたくさん聞いてきただろうし、「この人はアリかも」と、彼女が密かに感じてたのは間違いないと思います。
実際にサシで話してみたら、想像した以上に相性がよかった!だったらこの人しかいないだろう!ってところじゃないかなぁ。
それに、お互い人気者だし忙しいから、結婚でもしないと大手振って会えないだろうしね。

だからか、あのご夫妻、交際は超短期でも全然そんな感じがしなかったわー。

色々な男性を見てきて、どういう男性がいいのか整理できてて
なおかつ、培った恋愛スキルで戦闘能力MAXなのが素晴らしいなー。

 

本当、脚本のないドラマみたいな素敵な馴れ初めですよね❤️

 

ちなみに、私も山ちゃんみたいな、
本気で自分はモテないと思ってるんだけど
能ある鷹は爪隠す系の男性って大好き!
謙虚で素敵です^^

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ