体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

初の男性のお客様とのセッションでした


ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

 

今日は・・・
ありがたいことに、初の男性からのご依頼でのお試しセッションでした。
もう一つ、キャリアのセッションの方では500件は男性とセッションしてるので
全く問題はないのですが、恋愛で受けていただけるのはとても光栄です❤️


お試しセッション、今月はまだ6000円枠がご用意可能です。
申し込みはこちら→


年の頃はアラフォー、折り目正しい知的な殿方でいらして
お仕事でも大活躍されてらっしゃる。


・・・のに、なぜか恋愛だけが思うように進展されない
ジレンマを抱えてらっしゃいましたので
事前のヒアリングシートの内容も加味しまして

・恋愛がうまくいかない大きな原因がどこにあるのか
・まず、何から手をつければ状況が変わってくるのか

ロジカルかつ具体的にお伝えしています。

セッションでは、参考図書をご案内することがあります。
女性でしたら、山ほど婚活本や恋愛本がありますので
個性と経験値を鑑みて私の方でぴったりなものをセレクトしていますが


男性って、ぶっちゃけ
「恋愛は二の次」ですから!(もちろん仕事が一番)
男性向けの恋愛本とか婚活本って、ないんですよね。

 

雑誌の特集とかでも
女性誌だったら「恋愛特集」「恋占い特集」って普通にありますが


 

 

 

 

 

 

 

 


恋愛特集する男性誌なんて、見たことも聞いたこともないでしょ?


男性誌ならせいぜい、週刊ポストの「死ぬまでセックス特集」とか
または、こんなもんですよ。

 

 


もうね全然、恋愛の優先度とか重点度合いが私たちとは違うのよ。
だから、女子はそこんとこよく理解して男子と関わらないとダメ!

 

 

でもね、今回のクライアント様はそこんとこ、真剣に恋愛を考えていきたい!自分を変えたい!という真摯な殿方でしたので、持参したこちらの書籍をお勧めさせていただきました。

 

 

すかさず写メって、帰りに購入します、と断言してくださいました。
これを読んで実践するようなパートナーって・・・女性にとっては至宝ですよ!!!




素晴らしい向学心に私のテンションが上がりましたわ。

 

 

あとでご感想をいただく予定ですが、ぜひうまくいっていただきたいなぁと願っております。

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ