体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

みんな自分が当たり前だと思っている


ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。


恋愛での継続セッションが続いた週末。


「実は違ったのか!」と叫ぶ
クライアント様が続出でした。

例えば・・・


・理想のパートナーリストを私と一緒に作り直してみたら・・・
「今まではこれと真逆な人を選んでいた@@そりゃ合わないはずだ!」
と気づいたクライアント様や


・デートの時に、お相手がかなりカジュアルだから
それに合わせてあげるべき
(自分の服装をドレスダウンする)
と思っていたクライアント様に私が放った一言

このニュアンス、わかります(笑)??

あなたが本当に自分らしく似合った
ファッションを貫いていれば

ドレッシーだろうが何だろうが
そんな素敵なあなたに合わせて
俺がもっとお洒落になって
ふさわしい男にならなくては!
って、頑張るのよ!


と断言させていただきました。


そしたら、全くその発想がなかったと
すっごく驚いてらっしゃったのですが^^


だって、そーゆーもんじゃない?


隣の彼女がセンスが良くて素敵なら
こんな彼女と一緒にいられるなんて

なんて俺はラッキーなんだ!

だけど・・

それに比べたら俺は釣り合わないから
他の男に取られないように努力しよう

って方向性に持ってくべきじゃない???


一言も発さず、強制もせず、ただ爽やかにいるだけで
男性への行動を促せる女性が最強だと思います。


だから、くれぐれもキレイには手を抜かないよう!


でもまぁ、そういう関係性じゃなければ(単なる友達なら)
「なに気張っちゃってるの〜!」ってなるかもね(笑)。


なに気張っちゃってるの〜!って
言ってくる男とは、友達止まりでいいかな。
こういう人を好きになっちゃうと
ロマンティックのかけらもない関係性にしかならないから。


だから、私はこんな感じの人とは付き合わないですが
フランクなのが好きな人もいるかもね^^


私は
彼が自分を綺麗だと思ってくれることをかなり重視してます。



何をしてても(変顔でも!)可愛いって思ってもらえるのは
恋愛ではものすごく大きなアドバンテージ。


とはいえ、男性側が惚れていれば
絶対に彼女が綺麗にしてるのは嬉しいです。
本当に自分が好きで、似合ってて素敵に見える・・・

そんなファッションを貫いたらいいがな!



この記事描いてて、
自分がとても姫気質だと痛感したので
今度、姫な扱いについて綴ってみようと思います。

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ