体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

彼氏が途切れない方法

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

 

連休、いかがお過ごしですか?


私は婚活againでほとんどデートに費やしてる状況です。
マジで仕事がある程度落ち着いてる時にやるに限る!



デートする方、みんないい人だなぁ❤️って思えるから
別にもう、誰でもいいんじゃないか?
みたいな感慨になってきてることに我ながら驚いた。



結婚は付き合ってみないとなんとも言えないけど
(こればかりは自分の準備ができてるか、次第なので^^)
とりあえず、彼氏はまたできるだろー。



だって私、今
史上最高に男のひとが好きだもん❤️
男って、いいよね〜♬

 

とにかく、
・自分の「好き」に正直になること
(彼のこう言うところがいいな、と思ったら
すかさずすぐに言葉と態度に出す)

 

・オープンに自分の本音も出すこと

 




例えば


まだ付き合ってなくっても
気になるような事があれば
(有望な人に限るけど)
私は△△みたいのがいいし、○○だと気になるな
ってハッキリ自分のスタンス伝える。


全然平気。
むしろこっちに寄せてくれる。
わかりやすくていい、と言われたりする。

 


プンプン!!って感じることも
可愛く伝えて、後でユーモア入れてフォローする。
だって、嫌いだったり不愉快なのもあっていいので
我慢したり、なかったことにしないようにしています。

 

 

基本的に私は殿方のやることなすことはこまめに拾って
逐一褒めるほうですが、
彼が、突っ込まれたいタイプの男子なら
ちょっとSっ気出してズバッと本音で指摘してあげると
(もちろん、その内容が的を得ている事が前提ですが)

男子、ものすっっっごい!!喜ぶわよね。

 

アメ→アメ→たまにムチ→アメってのをやってたら
むしろアメだけより反応がいい(笑)

 

恋愛コンサルの高橋あいさんが
「気を遣わないのが一番彼氏ができる」って
ブログで書いてた通りだと思います。



あ、でも誤解しないで欲しいのは
男性の取り扱いをある程度できてて・・・だから〜!!
そこは押さえた上で、です。


殿方に気を持たせるのは楽しい❤️と思う。

楽しくなってくるまでが、天然モテ子ちゃんじゃないと
一定レベルに達するまではどーしても頑張る必要があるんだけど

一度、できるようになったら
何歳でもできるのでね。
自転車乗れるのと、ホント一緒です(笑)

 

 

こっちの方が断然婚活が楽しいので、一番若い内にできるようになった方が絶対いいと思うわ。

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ