体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

出会い活動が1ヶ月で終了した秘訣

 

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

 

婚活とは、結婚するまでが婚活だと思ってるので
厳密にはまだ続いているのですが(むしろこれから本番)
婚活再開から1ヶ月もしない内に優しい彼と出会えました^^
8月末から2ヶ月限定と決めて、1ヶ月で10人の方とデートして
予定より前倒しで終了。
婚活サイトを中心に、知人友人にご紹介いただいた方とも会いました。

 

その前のフェーズは、7ヶ月かけてお会いしたのが8人で
しかも本命とかなりデートした挙句、お付き合いできなかったので
さらに自分と向き合って内面を整えることにして
思い切って婚活もおやすみしましたが、大正解だったと思います。



今回は、今までの経験を総動員してプロフィールを作りました。
登録した2つのサイトで1ヶ月で250いいね以上いただけたので、
ミドフォーにしてはなかなか健闘したのではないかしら。

ふつうは、写真の印象でいいねって押すと思うんですけど
今回、私のプロフィールにいただけた感想が今までとは違っていました。
一部を掲載しますと

・プロフィールの文章が知的で明るさがある。

お仕事が自分と同じ○○関連で信頼できると思ったから

・キュンときました
・知的でとってもカワイイ。品がある
・プロフィールが細かくて、真剣に探していることが伝わってきたところです。真面目だけではなく、可愛さにとてもキュンとなりました
・○が上手なところ。あと僕と感性が近い感じがします。
ロマンチスト?直感で会ってみたいなと感じました!
・真面目そうな人なので
・プロフィールの内容に共感したからです。
・プロフィールのお話、素敵ですね。難しいこともありますが、最終的にはそんな二人でありたいです。
・「○な人と出会いたい」に共感したため
・真面目そう
・自己紹介の文体が、とても読みやすかった
・人生に前向きなところ

 

などなど、内面的な部分に言及したコメントをたくさんいただけました。
(写真がいいとか、笑顔がいいなどの外見の感想もあります)


これくらい反応がいただけると、ある程度厳選した方とやりとりができますので
デートの予定もどんどん決めていくことができました。
短期間で集中できてよかった❤️

 

婚活アプリを使う男性は、玉石混合です。
真面目に結婚したい人もいれば、既婚者も混じってる可能性があります。
ですので、いかに取捨選択が適切にできるか?が勝負。
時間がないアラフォー以降の方の婚活は
プロフィールの段階でグッと絞っていく必要があります。

 

グッと絞っていくには、
自分だけの魅力をよくわかっていて
理想のパートナー像がハッキリしてること。




婚活アプリによく出ている「テンプレート例」なんて
絶対に使っちゃダメです!

 


ここをテンプレっぽくするから、
プロフィールが目立たなくなっちゃって
男性からお申し込みがなくてやりとりできないとか

 

 

もしくは、どうでもいい人しか来ないから
時間を費やした挙句、会っても会ってもピンとこなくて
過去の私みたいに婚活疲れに陥ってる人がたくさんいるはず。

 

 

プロフィール作成のコツ、セミナーでできないかなーと思ってます。

 

 

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ