体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

アラフォーケビ子の婚活記

 

ゆたりか@札幌です。


自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい

そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

 

このケビ子さんの婚活記→⭐︎
42歳バリキャリ女子が半年で結婚したケースなのね。


「Marisol ON LINE」での連載での紹介文によると・・・
紆余曲折ある風だったので思わず一気読みしちゃったけど


実際問題、このケビ子さん、バリキャリで稼げる上に
かなり元々の恋愛偏差値も高い魅力的な方なので
あまり参考にならないか・・・なーーー(笑)。

一応、婚活を本気で始めるにあたって、やることやってますが
(その点については婚活記にも綴られている)


かなり最短距離で一直線にいけた成功例だと思いますので
一般人にはあまり参考にならない気がします。



ちゃんと実のある恋愛をしている人は
過去の経験を元に
理想の結婚相手のターゲットを絞って、
うまくいかなかった原因をちゃんと自己分析できて
まずい点を克服して臨めば成功する可能性は高いですよね。


なので、
「実のある恋愛」ができてるか?
そこから課題点を抽出・修正できてるか?
ですね。


結婚どころか、アラフォー以降になると
実のある恋愛がなっかなかできないから
難しいんですよね。


ってことで、
12/15の恋愛セミナー、まだ募集中ですので
気になる方はぜひぜひ!
あと、残席4です。

【申込はこちらから】→❤️

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ