体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

恋愛セミナーのご感想です

 

ゆたりか@札幌です。


自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい

そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

 

少し遅れましたが・・・

12/15に開催した恋愛セミナーのご感想をいただきました。

 

12/15セミナーレポはこちら

恋愛セミナーを開催しました

 

全員が40代だった今回のセミナーは
グループコンサル形式にしました。

当日、その場で出たのが
「自分に自信が持てない」というテーマで
参加者のみなさまに共通していたので

その部分にいちばん焦点を当てて
恋愛セミナーを開催しました。

 

⭐︎今日のセミナーの感想を教えて下さい
(例:良かった点、具体的にやろうと思ったことなど)
 

・初めて恋愛セミナーを受けて、
皆さんのいろいろな話をお聞きできて楽しかったです。
まずは見た目から変えていこうと思います。

 

・些細なことでも、自分自身を好きになれることを
実践してみようと思いました。

 

・来てよかった。対面でいろんな話ができてよかった。

 

⭐︎特に気づきになった点、知らなかった点などがあれば教えてください。

 

・男性がしてくれたことに対して、
感謝して喜んでほめることが大事だということが気づきになりました
(され慣れていないので、本当は嬉しいのに素直に言えないことが多いです)。

 

・自分の中身と外見のギャップがあること。
気づきにより統一しようと思った。男性心理を知らないこと。

 

・まず、自身のキャリアの方向性を定めなければならないこと

 

⭐︎今日の内容は、どんな方におすすめですか?

 

・自分に自信が持てない方
・いろいろチャレンジしているけれど
なかなかうまくいかない方にお勧めです。

 

・恋愛をあきらめた人

失恋した人

 ・自己肯定感のない方

 

 

会場クローズ時間が迫るロスタイムの中、
ご感想を急いで書いてくださり
焦らせてしまったかも・・・
ご協力いただき、ありがとうございます❤️

 

ゲストスピーカーのクライアント様からも
激アツなエールがみなさまへ贈られました♪

 

ご参加いただき、ありがとうございました。
みなさまのこれからの素敵な恋愛を
心から応援しております!

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ