体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

褒めてくれる人がいるって嬉しい

 

ゆたりか@札幌です。


自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい

そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

 

今月から徐々に仕事が忙しくなってきていて
ちょっと間が空いてしまいました。

 

先週は特に、掛け持ちでのお仕事が入っていたので
私にしては寝るのがつい、夜遅くなってしまったのですが・・・

 

彼との毎日の電話・LINEのやりとりに癒されました。
どちらかというと、自分が癒し系になりたいなと思ってるのに(笑)
彼氏がお母さんみたいに優しく接してくれるのでありがたいなーと感謝です。

 

疲れ切ってる時にこのスタンプが来ると無条件にふにゃふにゃできます・・・^^

 

やっぱり、恋愛と結婚での男性の選び方は違いますね。


食事に喩えるなら


恋愛は、特別なステーキ。
結婚は、毎日飽きがこないお味噌汁。



困った時でも人間的に信頼できて、
お互いに支え合えて助け合える人だな
って思っています。

 

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ