体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

結婚しました!!


ゆたりかです。


更新までものすごーーーく間が空いてしまいましたが、
みてくださってる方がいるのかなー。

 

彼と出会って一周年・大安吉日の日に結婚しました。




 

 

 

 

 

20代で結婚相談所に入ってから、なんと20年以上も過ぎ!
予想以上に恐ろしく長い婚活になってしまいましたが・・・
無事、入籍いたしました。


入籍直後は長年の婚活がついに終わったことに、半ば燃え尽き症候群のようになってしまったのが、我ながらおかしかったです(笑)!


私の退職日も決まりまして、来年春に遠距離の夫の元へ移る予定です。
それまでは別居婚なので、まだ恋人気分ではありますが、入籍後からお互いの心境の変化などもあって、いつもリアルタイムで伝え合っているようなところがあります。

 

このご時世なので、両家顔合わせをしないまま入籍しました。
来年の夏、両家顔合わせを兼ねたお食事会とフォトウェディングをする予定です。もう私の着るドレスは決まったので、後は主人の衣装と、小物類を合わせたりするのを今冬でやっていこうかなと❤️




こちらのブログとは別に新たな婚活についてのブログも始めました。
そちらの更新と、本格的な起業立ち上げのフェーズに入ったことに伴い、恋愛セッションのお申し込みをいただいており、別居婚がスタートしたことと相まってバタバタしております。
ブログにご興味ある方にはご案内しますので、上のフォームからお気軽にお問い合わせくださいね。

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ