体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

40代で最高のモテ期がやってきた

誰だ、若い内が一番モテるって言った奴は~!!

そんなのは噓だ。

私の10代。20代。全然モテなかった。

札幌発 30代からの婚活カウンセリング

できることなら20代で

第一子を産みたかったので、

27歳から3年間結婚相談所に入る。

が、収穫は男友達一人のみという状況に…

 

当時はまだ「婚活」という単語もなかった時代。

30代での大失恋をきっかけに

35歳になる直前に死ぬ気で婚活スタート。

のべ90人以上の男性とデートを重ね、

現在は史上一番にしっくりくる彼と交際中です。

 

こんなにも素でいられて安心できて、

自分ではあまり好きじゃない欠点も含めて、

とことん大事にしてくれる人に初めて出会えました。

 

もちろん、私は特別美人でもなければ

なにか素晴らしい経歴がある訳でもありません。

でも、アラフォーでも

正しい方法で努力をすれば

男性に本当に尊重される恋愛をすることは

いくらでも可能です

 

実は周りにも彼氏のいる40〜50代が多いのですが

世間から見るとけっこうイレギュラーなことらしいです。

かと思えば…

私よりずっと若く可愛らしい女性達が、

てんで男性に大切にされない恋愛を繰り返したり

まるで似つかわしくない扱いを受けてたり

 

はたまた、同年代の女性達が

しばらく恋愛を休んでいたり、

うまく自分を出せずに

結婚の可能性を諦めようとしていたり

 

かたや、大好きな彼と結婚したのに

いつのまにか気持ちが通じなくなってしまい

心の距離ができてしまったりする友達を見ると

 

ついつい経験上、はたまた職業柄か

おせっかいなコメントを発してしまい…

 

そのうちに

ダーリンから大事にされるようになりました」とか

4年ぶりに彼氏できた!」とか

主人との溝が埋まり、昔みたいにラブラブに 😆 」とか

そんな報告をいただくようになり

最近は特に、婚活の相談を受けることが増えました。

 

こうした幸せのお裾分けをもらうたびに

自分のことのように嬉しくなります。

 

せっかく女性に生まれたからには

幸せな恋愛や結婚を、思い切り味わいたい!!


そう願ってやまないのは、

私だけではないと思います。

 

なぜ、20代という最高の売り時に

結婚相談所に入っても売れなかったのか。

なぜ、40代という年齢で

結婚を考えられる彼氏と出会えたのか。

それぞれに明確な理由があります。

 

このブログでは、8年間以上に渡る経験から得た

婚活がうまくいく考え方や方法を綴っていきます。

 

言葉足らずな面もあるかもしれませんが

自分が長過ぎる婚活で苦労した分、

読んでくださっている方には

少しでも役立てる内容にしたいです。

 

また、私は婚活はおやすみしているものの、未婚です。

まだまだ発展途上。

これからもひとりの女性として成長していきたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします^^

ゆたりか@札幌

明日久々に彼に会えるので、これからネイル塗るぞ〜!

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ