体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

澤穂希選手の結婚に見る、キャリアを極めた女性ならではの大人婚

30代からの先が見えない婚活から抜け出し
自分らしい愛とキャリアの幸せなマリアージュを!

札幌で婚活カウンセリングをしている
ワークラブバランス・コンサルタント ゆたりかです。


今年のお盆、私は札幌にいて帰省はしませんでしたが

多くの独身女性の帰省の折には

「澤さん結婚したねぇ警報」が

実家で大量発令されたとかなんとか。

 

<澤さん結婚したねぇ警報とは?>
母「澤さん結婚したねぇ」
娘「そうだねぇ」  「…(沈黙)…」
母「で、あなたは」 という会話が全国的に大量発生する
「澤さん結婚したねぇ警報」が発令されています。
危険を感じたら、自室への速やかな退避を心がけて下さい

 

ひぃぃぃ〜(笑)!!

私は無事でしたが。
特に澤さんと同年代のアラフォーのみなさん…お察し致します…

今回、澤さんのお相手の

辻上さんのインタビューを拝見したところ・・・

話し方といい、発言内容といい、

男らしさと知的さが漂う風貌といい、

さすが、世界の澤が選んだだけある!!

めっちゃくちゃ素敵ー♡

思ったのは私だけでしょうか?

大人婚という単語が頭に浮かびましたよー。

一部、「イケメン???」という声が

上がっているのを見かけましたが

中身も風貌も間違いなく端正で

実にハンサムな殿方だと思います。

 

何が素敵かって、御本人も確固としたキャリアをお持ちで

なおかつ澤選手のサポートをしたいという

しっかりした覚悟が見受けられる点が素晴らしいです。

彼女の叶えたい夢を応援するという強いスタンスが感じられます。

「俺が絶対にW杯に行かせる」というこの記事なんて


30代や40代でキャリアを積んできた女性なら

これはもう、痺れますよね。

これまでひとりで頑張ってきた澤選手が、おそらく

「もうひとりで頑張らなくてもいいんだ」

と感動して結婚を決めたことに共感できて

泣いちゃうよう〜_`。)

こういう理解のスタンス、はたらく女性には

グッときますね。

 

このご主人であれば

「あの澤の旦那」という枕詞の重圧(?)も、

誇らしく柔軟に受け止められる器をお持ちでしょう。

結婚しても出産しても、どう転んでも

澤選手は納得した人生を歩んでいけるのではないかなー。

長年のお友達だったというのも、

信頼感が感じられてすごくいいです。

幸せなお二人のキーワードは、「尊重」でしょうか。


やはり「大人婚」がふさわしい…。

 

しかも、しばらくは仙台と神戸の別居婚になるとのこと。

これも時代の先端をいってると思います。

 

そういえば別居婚といえば、札幌-関東の某県で

つい先日、身近で入籍したカップルがいるんです。

これはこれでアリだなと最近思います。

というのは

この年になるとお互いのライフスタイルが

ある程度出来あがっているので

いいバランスの妥協点が見えればいいんですけど

どっちかが合わせることが

難しい場合もありますよね。

遠距離カップル、自分も含め周りにけっこう多いです。

お互いを尊重しながらどう生活を折り合わせていくのか…

課題ですなぁー。

わたし、インタビューやテレビで拝見する度に

前々から澤さんってすごくモテると思ってたんです。

なので、御結婚は絶対するだろうなーと踏んでいましたが

アジアンビューティー系のルックスなので

外国人の方がパートナーかなと想像していたのは外れちゃった。

でも、御主人も国際色豊かな方みたいで、

本当にとってもお似合いです。

お幸せに〜^^!!

 

 

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ