体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

うれしいご報告♡「クリスマスは彼氏と過ごします」

30代からの先が見えない不安な婚活を卒業して
自分らしい愛とキャリアの幸せなマリアージュを!

札幌で婚活・キャリアカウンセリングをしている
ワークラブバランス・コンサルタント ゆたりかです。

 

クリスマスまであと一カ月ですね!

今年のみなさんの予定はどうですか?

彼と過ごす人、ご家族で過ごす人、友達と過ごす人・・・

クリスチャンじゃないので、何があるってわけではありませんが

好きな人と一緒にごちそうを食べたり、プレゼントを交換したり・・・

わくわくした気分を味わうのは大好き。心躍ります♡

札幌で30代女性に婚活・キャリアカウンセリングをしています

クリスマスといえば

「今年こそ、結婚を考えられる彼氏と!」と

婚活を頑張ってらっしゃる方もたくさんいるでしょうね。

あなたと同じようにこの目標を立てて

今年から婚活を始めた方のサポートをさせていただきました。

8月から3回、モニターでのセッションを経て

初志貫徹、クリスマスに見事に間に合いましたよ~♪

通常、セッションは1ヶ月~1ヶ月半に1度がメドですが

彼女の場合は婚活の動きがあった時期に合わせて

集中的に2ヶ月弱で3回行いました。

自分のことのように嬉しくてたまりません♪

若々しく聡明な美女・Aさま。

内面も外見も殿方を惹きつける魅力をお持ちです。

男気のある彼氏さんもメロメロでしょう~。

 

私の方からは

Aさまの対人傾向・キャラクター・結婚観を鑑みて

相性がよいと思われる彼のタイプと特徴

その根拠と見分け方

具体的に距離を詰めるタイミングとチャンスをお伝えし

理想のパートナーの出現については

自分の感情欲求として言語化すること

等々をお勧めしています。

 

Aさまの場合は、既に心の整理がついていて

未来の彼を受け入れられる準備ができていました。

この為、心理的な面で解消すべき課題がほぼなかったです。

なんといってもそれが一番の勝因。

 

また、初回では複数の彼氏候補がいましたが

このセッション中に整理が進みどんどん焦点が合った為

次にお会いした時にはもう今の彼氏に絞られていて

それも速くお付き合いできた理由の一つかなと思います。

 

加えて、私が伝えたことは100%全て

素直に受け止めて即実行されていたので、

結果が出るのが本当に速かったですー!

今回、初めて真剣に婚活に取り組まれたそうですが

サクサクと進まれて、まさに理想的です。

こういう方の婚活の経緯を拝見すると

改めて心から信頼いただく重要性を痛感します。

ますます精進したいと思います

 

こちらをご覧になっている方の励みになればと

快く掲載に応じていただけました。

30代女性に札幌で婚活・キャリアカウンセリング

 

<年齢>彼女・彼氏ともに40代後半

<婚活をはじめたきっかけ>
40代のうちに結婚したいと思ったのがきっかけです。

<セッションを受ける前の状況・心境>
この年齢でまともな出会いがあるのかしら?と思っていました
一生独身のひとりぼっちかもしれないという不安もありました。

<セッションを受けてよかったこと>
理想のタイプを掘り下げていくことで頭の中の交通整理ができました。
これまでの私は「一目ぼれ」をすることが多く、
相手にのめり込むように夢中になってしまう傾向があったのですが、
客観的に相手を観察することができるようになりました。
好きなタイプが自分に合うタイプとは限らないんですね。
まさに目から鱗!でした

<セッションを受けた後の変化>
出会いを大切にしつつも重たく捉えないでいられるようになりました。
「また失敗したらどうしよう」とか「嫌われたらどうしよう」
なんていう気負いがなかったので、楽しみながらの婚活でした。

<お付き合いまでの経緯>
初めは数人で食事に行く仲間だったのですが、
彼の誕生日が近いと知って思い切って(でもさりげなく)
食事に誘いました。帰り際に「これからも二人きりで会いたい」と
告げたら、彼も同じ気持ちだったみたいで。
それからお付き合いが始まりました。

<彼氏さんのどこが好き?>優しくて、包容力があるところ

<どんなお付き合いをしたい?>
若い頃はパートナーに望むことがいくつかありましたが、
年を重ねた今は「何気ない毎日を共有する相手がいること」が
このうえなく幸せなことだと感じています。
楽しく穏やかに過ごしていきたいです。
もちろん「結婚」を意識したお付き合いです!

<ゆたりかへ一言>
私はこれまで真剣に結婚を考えたことはありませんでした。
それが40代後半になってやっとその気になった時には
なかなか出会いがなく、あってもお付き合いに
つながるようなものではありませんでした。
思えばちょっとした出会いにここぞとばかりに
飛びついていたからだと思います。
相当焦っていたんですね(笑)。
そんなとき、的確なアドバイスをくれて、
しっかりと話を聞いて受け止めてくれる
ゆたりかさんの存在は有難いものでした。

これからも迷える女子の味方でいてください!!

 

Aさま、お忙しい中ありがとうございました。
素敵な彼とのお付き合いスタート、本当におめでとうございます!
年内に必ず彼ができると予言した通りになって嬉しいです。
今が一番楽しい時期ですよね^^
これからますます、幸せを満喫しちゃってください♪
そして、お互いに人生のパートナーとして
ふさわしいのか見極めた暁には、いよいよウェディングですね!

準備さえしっかり整っていれば、婚活はサクサク進むのです。
先の見えない婚活、いつまで続けますか?

今年もあともうわずか。
悔いのない毎日を送りたいものですね。


ラブラブな幸せAさまの次に続くのは

あなたですぞ♡


対面・スカイプセッション、受け付けております^^
詳しくはお問い合わせページからメッセージくださいませ。

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ