体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

現実を変えるには、行動MUST!

30代からの先が見えない不安な婚活を卒業して
自分らしい愛とキャリアの幸せなマリアージュを!

札幌で婚活・キャリアカウンセリングをしている
ワークラブバランス・コンサルタント ゆたりかです。

あっという間に1月が終わってしまいました…
これは、先月から徐々にフリーでの仕事が入ってきているから。
いい感じです☆
あっ!ただ、そのせいでこのブログの更新頻度が落ち気味に…(^^;)

振り返って見ると…

去年からずっと、今年の目標は
「2016年は個人の仕事を本格始動」

キャリア・コンサルタントとしての仕事と
女性の恋愛×キャリア相談、両輪で回していく!!
去年はこのために、HP作ったり準備を一生懸命していました。
今月末はキャリア関係で、初イベントをやります☆


そうするとなぜか、現実が勝手に変わりまして

例えば、キャリア支援の制度自体が新たに変わるとか
前々からお近づきになりたいと思ってた方が
札幌に来ることになって、トントン拍子に会えるとか

私ひとりの努力や意気込みとは関係ない部分で
追い風が来るのですねー…。

自分の本当の願望にピントが合っていて
普段からアンテナを立てているからこそ、
必要なことをうまくキャッチ→取り込めるので
現実が変わるのです。

いわゆる、「引き寄せ」です。
これ、恋愛でも仕事でもできるんですよね♡

よく、「願うだけでOK」みたいに誤解されてる気がするのですが
願う段階で、本当の願望にフォーカスしてなければ叶いませんし
もし叶ったとしても、へんてこりんに叶います(体験済)。

そして、具体的に行動しなければ叶いません。
ここ、重要ですぞ☆

さてさて
先月、グループ婚活コンサル枠でセッションさせていただいた

30代のお客様より感想をいただきました
(HPの「お客様の声」にも挙げております)

ありがとうございます 😀

お話を実際に伺うと、やはり2つの事をやってらっしゃる。
「精神的な自立」と
「個性、世界観をくっきり鮮やかにする」

加えて、男性への視線がやさしい!
ですので、現実が動くのも時間の問題だったのかも…

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

*今回、セッションを受けようと思ったきっかけを教えて下さい。

結婚したいと強烈に思い、そのための行動をしようと思った事

*セッションを受ける前はどんな気持ちでしたか?

ただただどうしていいのか分からないと途方に暮れていました

*セッションを受けて良かったことはありましたか?

行動レベルでどうすればよいのか分かったのがよかったです。

*セッション後、何か心境や状況に変化はありましたか。

アドバイス通りに動いて順調にお付き合いできています。

*その他、セッションについてご意見・ご感想など
ございましたらぜひご記入ください。

今回はセッションをありがとうございました。
付き合っていく上で、大事なことを的確にアドバイスいただけて、
一人では迷走していたと思うところをずいぶんと助けていただきました。
これからも焦らずにゆっくりで進んでいこうと思います^^

 

お読みいただくと想像がつくと思いますが
結果的に、「きっかけ」の頃とは全く違うご相談になりました♡
(それも、コンサル直前で劇的に状況が変わりました)

セッションにお申し込みいただく行為自体で
現実が変わることがあります。

ちなみに、婚活に限らずカウンセリング界でよく起きる現象です。

「本気出して、彼氏作るぞ!!」
「じゃ、セッション受けてみよう」

実は、こう決めた段階で、現実が動いているのですね。

願望を、具体的行動に移すことがスイッチとなり、
HAPPYを引き寄せた気がしてなりません♪

その際、時間やお金や頑張りの投資も必要です。
負荷をかけた分、絶対に回収しようという気になるからです!
回収スイッチが入るかどうかが、現実が変わる分かれ目なの。
私は、自分がカウンセリングを受けてきているので

これは本当にその通りだと深く実感しています。

 

<現実を変える3つのステップ>

1「自分の中にある本当の願望を認める」(ここがスタート!)

2「正しくアンテナを立てる」

3「具体的に行動する」

1〜3の全てのステップについて
セッションでサポートしていますが
お客様の感想にも出ているように
特に私が強いのは3の行動の実行です。

なるべく、願望を可視化するのをお勧めします。
手帳つけるとイイ!っていうのも、これですねー。

文字入力よりは、手で筆記する。
また、文字だけではなく、
画像や映像などの視覚的なツールに落とし込むのも
お勧めです。

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ