体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

押さえておくべきバレンタインのお作法

30代からの先が見えない不安な婚活を卒業して
自分らしい愛とキャリアの幸せなマリアージュを!

札幌で婚活・キャリアカウンセリングをしている
ワークラブバランス・コンサルタント ゆたりかです。

なんと…今年のバレンタイン・デーは日曜日!
婚活パーティーのタイトルも「バレンタイン」が多い予感(笑)

日曜日だろうがなんだろうがせっかくのバレンタイン、
きっちり活用して次に繋げてくださいませね^^

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

あなたはどのパターンですか?

1:彼氏がいない場合

彼氏候補の殿方全員に渡しましょう♪

ポイントは、深い意味は考えないこと。
お世話になってるから…と軽いノリで渡せばいいと思います。
彼氏候補3人制を推奨しているので、最低ラインは2名でしょうか。

ホワイトデーまでに、どういう反応が来るか
しかと確認し、
必ずや次のステップに進めるように!

「えーー、彼氏いないのに渡すの嫌だな…」というあなた!
渡せない理由も、タイプで違うのです。

「本命じゃなきゃ渡せない(好かれても困る)」→WORK脳女子

「私なんかからもらっても、迷惑かもしれない」→LOVE脳女子

どちらにせよ、こんなことは一切考えないでください!
本命だろうが本命じゃなかろうが
彼等から見て、あなたが「付き合いたい女性」になるのが先決です。

まずは、お申し込みが絶えない女性になってください

思うような恋愛ができるのは、その後です。

彼氏候補がいない場合は
男友達でも社内の方でもいいので、必ず男性に渡してください!
日頃、お世話になっている感謝の気持ちを形にして差し上げてね。

 

2:彼氏がいる場合

彼氏をよく観察して、喜びそうな仕様にしてあげて下さい。

ただし、やり過ぎは禁物。
くれぐれも、男子には与え過ぎないでください

※このエントリーを参照

チョコや包装やカード選びに力を入れる必要はないです。
それで彼氏があなたが望む反応をしなかったら、どうでしょう?
かけた労力の分、傷ついたり、責めたりしたくなりませんか??

私は、去年送った手作りガトーショコラがドンピシャだったらしく
とても喜んでくれたので、同じ仕様でカードもつけず送りました。
結婚したらバレンタイン・ディナーでもなんでも、いくらでもできるのですから
結婚前に私がそこまでサービスする必要は全然ない
思っています。

もちろん、彼氏がバレンタインディナーを計画する場合もあるかもね♪
それには喜んで乗ったらいいと思います。
おもてなしの想定グレードを鑑みて、チョコだけではなくって
センスのよい小さなプレゼントをつけてもいいでしょうね。

以上!
バレンタインのお作法をまとめてみました。

こちらを読んでいる読者のみなさまが

HAPPYに今日を過ごされますよう♡

みなさんがどんなバレンタインを過ごしているのか
すごく知りたいー!

お話できたらいいのになぁ…

 

※唯一、バレンタインのチョコを渡さない方がいい場合もあります。
あえてチョコをあげない方が、彼のハートを更に熱く燃えさせる♡
そんなケースもありますね。

でも、自分では見分けがつかなくはありませんか?

私のセッションは、婚活10年の経験値と恋愛心理学に基づいており
一律的なアドバイスは言いません。オーダーメイドで対応します。

個々の状況の見分け方も、
セッションさせていただければ的確に分析します。
あなたの婚活がサクサク進みますよ♡

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ