体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

ゆたりかセッションの特長・番外編

30代からの先が見えない不安な婚活を卒業して
自分らしい愛とキャリアの幸せなマリアージュを!

札幌で婚活・キャリアカウンセリングをしている
ワークラブバランス・コンサルタント ゆたりかです。

今日3月3日は桃の節句ですね♡
女の子のおまつり。
札幌はまだまだまだ、春にはほど遠いですが
気分だけはピンクに😀

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

あれからまた、考えてみました。

わたしの特長だとよく言われるのは…
なかよしの両親を見て育っていることかなぁ。
結婚観に親の影響が強い原因でもあるのですが
両親がおたがいを活かしつつ、愛情を育てる過程を見ているのは
財産だと思っています。
あと数年で銀婚式ですが、いまだになかよしですね^^
両親のエピソードを話すと色々な方にいつもびっくりされるので、
その内書いていきたいな。

また、うちの母がまた、稀代のモテ女なのです!
どう振る舞えばいいのかお手本があるから、ラッキーよね^^
羨ましい反面、
私は母みたいにはモテないのがコンプレックスでした。

真似だけしても、違う人間だからダメで…。
そーなの。
「モテテク」だけを、一生懸命にやってもダメなのよ〜…(笑)。
まずはこちらから、男のひと全体を好きになって、
彼等に、感じいいなって思ってもらえるようになってから

自分だけの個性を知り、
心から愛することで(向き合うための時間がかかりました)
ようやく、しっくり合う人とたくさん出会えるようになりました。
母数が増えると、その中のパートナー候補も増えてきます。
そしたら、パートナーに会うのも時間の問題です。

具体的には、個性を知るのって
どうするのか?というと…

ライフデザインをしつつ、自分の価値観や強みを紐解きながら
もっともっと、毎日の生活の中でくっきり、鮮やかにするよう
行動面で強化していきます。

この過程で、キャリアチェンジが必要になる方もいらっしゃいます。
(私もそうでした)

外見も、内面の個性にマッチしたヘアメイクやファッションに
変えていったりね^^

そうすることで、その方ならではのonly oneの美しさが出ます。

名付けるなら
「自分復興(ルネッサンス)」って感じでしょうか。

私の場合、3年前が分岐点の年だったのですが
今とは、人間関係も仕事も何もかもが変わったと思います。
人生の変化のスピードが速いです。

 

その人ならではの個性を発掘するうえで
1年間コーチいただいた山部かよさんの分析法が素晴らしく、

「WORK LOVE BALANCE」は、
それを元に編み出した内容になっています。

私は、自分の女性としての価値がどこにあるのか、
イマイチピンときてなくて(母が羨ましかったしね)

相性の合う彼に出会うまでにかなり回り道をしちゃったので…

もし、同じような悩みをお持ちの方がいらっしゃれば
ゆたりかは確実にお役に立てます^^

面白いことに…
彼氏と出会ってからますます、新たに気の合う友人知人が
男女ともに増えましたね☆

私は、気の合う人との交流が生きがいなのです(笑)。

人生とは、一生学びがあって
ゆたかで美しく楽しいもの。

私のフレームは、世界をそう捉えています。

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

自然や風景を見たり
おいしいものを食べたり
なにげない毎日の生活を送りながら
生まれてきてよかったなぁとしみじみします。

彼氏がいても、いなくても
幸せであることに変わりはありません。
だからこそ、彼が存在してくれることに
(幸せを共有できることに)感謝の気持ちが湧きます。

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ