体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

自分軸がある女性はモテます

30代からの先が見えない不安な婚活を卒業して
自分らしい愛とキャリアの幸せなマリアージュを!

札幌で婚活・キャリアカウンセリングをしている
ワークラブバランス・コンサルタント ゆたりかです。

今日の札幌は、まだまだ寒いけれど
少しだけ、春に近づいた…かも??

 

最近、立て続けに、カウンセリングしながら

その人の中心軸を捉える機会が訪れています。

それだけ、魅力的な人に会ってるってことなのかな。

魅力的な女性は、
仕事でも恋愛でも一本芯が通っているから♡


自分軸がある女性って、いったいどんな女性でしょ?

私がイメージしているのは

よそからの借り物の考えではなく、

本心が望むことを知っていて

オリジナリティがある女性です。

 

「本心が望むこと」のベースは・・・

*好きなこと

*だいじだと思うこと

*得意なこと

やっていて、自分が嬉しくて人にも喜ばれること。

実はこれは仕事の原点です。

でも、別に仕事じゃなくたって


あなたが一番あなたらしくいられれば

なんだっていいのです。


趣味に打ち込むもよし

ボランティアするもよし

コミュニティに属するもよし

おうちで静かに手芸をするのもよし

丁寧にお茶を淹れたり料理をするのもよし

ずっと憧れていた楽器を習うのもよし

美術品を観て、感動で言葉を失うのもよし。

もちろん、転職するもよし

本業とは別に副業したり、

起業するのもいいですね^^

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

自分のワクワクに忠実に!!

毎日、自分を最大限におもてなしして下さい。

外から見てどう評価されるか?は二の次。

できれば、一人で完結せずに、

あなたの喜びが誰かの役に立つこと。

心が躍る瞬間を味わってください。

外から来るものを待っていたり、

人まかせにするのではなく。

心の方向はいくらでもクリエイトできるのです。

そのワクワクの積み重ねが、思いも寄らない出会いや

新しい人間関係をつれてきます。

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

その時
あなたが強力な磁石であれば

そして、ありのままで男性の愛を受け入れる価値があると
心底自分を信じられるなら

必ずや、あなたに惹かれる男性が出現します。

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ