体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

女子愛、ダダ漏れ中

30代からの先が見えない不安な婚活を卒業して
自分らしい愛とキャリアの幸せなマリアージュを!

札幌で婚活・キャリアカウンセリングをしている
ワークラブバランス・コンサルタント ゆたりかです。

週末、女子大生を対象にした講座で講師をしてきました🌟
一生懸命で頑張り屋さんばかりの女子たちを見て‥‥

目尻がさがりっぱなし❤️

気分はほぼ、おっさん‥‥

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

ハッッ!!いけないいけない‥‥

最近とみに、ヤンママだったら産んでたかもしれないなぁと
感じる年頃の女子を見ると、かわいくてしょーがない。

先の見えない婚活から未来を創って卒業する方法実際は、こんな感じです(笑)。
めんこい様子を見守ってます(´ω`*)

みんな真面目に将来考えていて、「27歳で寿退社して専業主婦に!」と考えてた私とは大違いだーッ!

今回、テーマにした点は概ね伝わったのではないかと
感じています。
このブログで書いてることと、基本はおなじ。
こちらはLOVEの側面が強いですけれど。

*就活=内定で終わりではなくて。

そこからどうHAPPYに人生を送っていくのか?

はたらくことを長期・俯瞰的な視点で考えること

*バイアスやリミットをかけずに選択肢をなるべく広くとらえ

自分の軸を持って選択すること

*はたらくって、しんどいだけじゃなくて

結構楽しいこともあるぞ 😀 ってこと

*将来の変化を恐れないこと

今回のゲストに、素敵なロールモデル女子がいらしてね

そのお話がこれまた、めっちゃワーク❤️ラブなお話だった!
(掲載許可いただいております)
なんと、ゲストさまは就活生の時に恋愛か仕事か?
一大決断を迫られて、悩んだ挙句にラブをとったものの‥‥
その決断をずっとずっと、後悔することに。
そしてもちろん、そんな決断を迫るお相手は
彼女には全くふさわしくはないのです。

ワークラブバランス・コンサルタントからみますと
その経験をその後の人生に活かされているからこそ
キャリアを尊重してくれる男性じゃないとあかん!と
人生での優先順位が明確に定まって
20代で理解ある素晴らしいご主人をゲットして、
キャリアとラブを自分らしく両立されているんですよね❤️
自己分析が的確です。

素敵だわ〜!←さてはこのお話も‥‥引き寄せたね!

見よ!
奥の私の顔‥‥
個人的にあまりにツボ過ぎて!
完璧にただの一観客になっているではないか!

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

うひょ〜〜!状態に‥‥(笑)

あぶないあぶない。
すぐに、顔を立て直しましたっ‥‥!

仲良しに撮ってもらったせいなのか素が出ててウケる(笑)。

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

外で自主的にしたセミナーは過去にいくつかあるのですが、
今回は正式に依頼頂いての開催。

女性支援の仕事って、なかなかピッタリくるものが
既存ではないのです。

それなのに初開催で、こんなに願ったり叶ったりの
三拍子揃ったテーマをいただき、すごくうれしい!
自分から発信することの大切さを感じます。
関わったみなさまには感謝の言葉しかありません。
やりたい仕事で必要な方のお役に立てるのは、
本当に幸せなこと。

40歳を過ぎて人生を仕切り直すのは、
それはもう、おそろしく勇気が必要でしたが
やっぱり、諦めずにトライしてよかったです。

最後に、学生さんから質問をいくつか受けまして‥‥
長くなるので、次に書こうと思います。


ではでは!
素敵な日曜をお過ごしください 😉
これから張り切ってお茶会にいってきます〜♫

 

ワンピ今回、こちらのワンピを着たのですが‥‥
やっぱり、モデルさんのようにはいかない〜(笑)!
ワンピース自体は好評だったので
着こなしとか引き締めの方向へ
エネルギーを注ぎたいものです🌟

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ