体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

人と違う生き方をしてもいい!

30代からの先が見えない不安な婚活を卒業して

自分らしい愛とキャリアの幸せなマリアージュを!

札幌で婚活・キャリアカウンセリングをしている
ワークラブバランス・コンサルタント ゆたりかです。

先日のお茶会、パンケーキをいただきました。
シフォンケーキみたいにふわふわで、超・美味!!
ホイップは嫌いなのに、ここの純乳脂肪の生クリーム
甘さが控えめですごく美味しい❤️

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています


この日はゆたりか名義と、個人名義で連続お茶会をしまして。

今回、キャンセルも出たことから
蓋を開けたら一度はお会いしたことがある30〜40代女子に!

ほとんどの方がじっくりお話しするのは初めて^^

今回の焦点になったのは、
自分らしいキャリアの選択について

みなさん、起業志向です。
副業としている方も、本業という方も。
個々にお話し伺いましたが
みんなに共通する一番の悩みどころは

*本当にやりたいことを追求していいの?

「そんなの無理に決まってる!」

「やりたいことだけするなんて、甘えてる!」

どうしてもそんな声が頭の中で鳴ってしまうんですね。

実のところ、組織に属することが向く方もいれば
個人で仕事をするのが適している方もいます。

しかし、日本では後者は10%の少数派ですからね。
大多数と違う生き方をすると、肩身が狭い気がする 😥

「世間(親)の意見では、こうあるべし」の
強力なバイアスが起業女子に襲いかかります‥‥

独身であれば、なおさら!!

そんな声を聞きながら選択すること、難しいですよね‥‥
でもでも、今までさんざん我慢したり、迷いながら覚悟を決めて
起業のために投資したり、努力を積んできた。

ここまできたら
本当にしたい仕事を選んでいい😀

他の人とは違う自分らしさを大切にしてほしい。

わたしゃ断固、女子のチャレンジを応援する!!

強力なバイアスに対抗しうる根拠として
現在のキャリア観の潮流やトレンド、
そんな情報をお伝えしました。

あとは、個々の起業状況に合わせて
それぞれのお勧め行動についてざっくりと🌟

個人的に、起業支援はまだ行ってはいないのですが、
いずれはしていく方向になると思います。

仕事と恋愛は大いに関係があって
自分本来の方向性に近づけば近づくほど

合ったパートナーが引き寄せられます。
(起業することでご縁が来る方もいますね‥‥)

だから、人生の方向性が見えていないと
パートナーが出てこないか、ズレた人が来ます。

だってとにかく何でもいいから
「結婚」できればいいって話じゃないんだから
ズレた人と結婚しても、意味がなくない?

そしたら、方向性をハッキリさせたり
考え方のズレを修正するのが先ですわな!

※「考え方のズレ」には、恋愛観・結婚観・
家族観・男性観など様々な分野が含まれます。
当然ながら、キャリアチェンジすれば出会うという
単純な話ではありません。

ズレがなくなった上で、男心を掴む正しい方法を実践して
見た目も中身も可愛げがあって
自分から心を開いて男性と親しくなる行動ができれば‥‥
絶対離したくない!って彼がやって来るがな〜!←なぜか関西弁

「このまま一生、ひとりなのかも‥‥」
愛し合えるパートナーとは
今後もう、出会えないかもしれない‥‥

私は何度も何度も、
寝ている布団の中で不安に襲われました。

そんな不安から
もう、さよならしたくはありませんか?

どんな自分を見せても
宝物のように大切にされる恋愛を
してみたくはありませんか?

パートナーとの出会いも、合った仕事も
あなたが変わることで引き寄せることができますよ 😀

来月から仕事が忙しくなってくるので、
次回がいつになるか未定ですが
お茶会はまたやりたいな❤️

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

参加者のみなさんがヒーラーやリーディングをする方々だったので
急遽、素敵な空間に‥‥🌟
個室を借り切ってよかったわ〜^^

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ