体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

平愛梨の実力、恐るべし!

30代からの先が見えない不安な婚活を卒業して
自分らしい愛とキャリアの幸せなマリアージュを!
札幌で婚活・キャリアカウンセリングをしている
ワークラブバランス・コンサルタント ゆたりかです。

実り多かった東京遠征を経て
なぜか季節外れに寒〜い札幌に戻ってきました。
やっぱり、自宅が落ち着きます。

さてさて

今週のホットな話題といえば‥‥
アモーレ長友!!

FRIDAYに掲載が決定した後の
長友さんの記者会見の爽やかさといったら、なかったですね。

ちょっと照れてて、ユーモアも感じられて
きっちり伝えることは伝えていて、
長友選手、素敵メンズすぎる❤️

 

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています



ああ、平愛梨ちゃんになりたい‥‥
そう思う女子もたくさんいるのでは?

なんというか、プラスのエネルギーが迸っていて
見ていて幸せな気分になれるカップルです。

お二人のキューピッドが芸人の三瓶さんということも
ほのぼの度が増してて好感度が高いですよね。
そんでもって、三瓶さんが語る二人の慣れ初めもとっても興味深い。

私が彼の発言で注目したのは

*平愛梨さんが、一人では外食に行けないこと
(親友の三瓶さんがついていないと、いかない)

*彼女が、男性と二人きりでいることに慣れておらず
長友選手と二人で会ったのは知り合って一年経ってからで
その時も、占いの本やトランプを持ち込んだこと
(話が途切れないようにと)

そして、平愛梨さんはかねがね
「男性の後を三歩下がってついていくのが理想の恋愛」
そう語っていたことですかね。

交際宣言をしたご自分のブログでも、
「彼が、結婚を前提に俺について来て下さい!と言って下さった
言葉を信じついてきました」
と綴っていて、キャラクターに整合性があります。

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています


この、数々の特徴‥‥いかにもLOVE脳女子っぽい^^
そもそも、闘うアスリートはWORK脳が多い業界ですからねー。

※LOVE脳の方はどちらかというと一人行動が苦手です。
外食、映画、旅行などを一人で楽しめない傾向があります。

おそらく、おふたりの組み合わせ的には
彼が告白するまで待て!!と私ならお勧めするんですけど

そうはいかなかった!

真の天然と称される平さんは、
デートの時に「(場所を案内するから)ついてきて」と
言われたことを

「(俺にずっと)ついてきて」ってこと?と、早とちりして
その日のうちに、好意を持ってると告白したそうで(←可愛い)

それを受けた長友選手が
「次に付き合う人とは結婚を考えたいから、
もっとちゃんとよく知ってからにしたい」と受けて
それから超遠距離でのやりとりが始まったそうな。

わわ〜、なんか私たちと逆バージョンで親しみが持てる!
(ちなみに私が長友選手の立ち位置です。彼氏は勘違いして告白してきました)
スカイプかなー、ハングアウトかなー♪
現代の遠距離カップルは、すっごくITに恩恵受けてると思う。

最初は彼女が告白した後、
彼が正式にお付き合いを申し込んだ‥‥という流れなんですね。

それから、あれだけ彼が本気で彼女を愛していて
仕事も上り調子になっているということは
彼女がどれだけ、彼を魅了して
幸せを与えているかってことですよねー。

すばらしいー(*´`*)
見習いたいです❤️

ネット上では、非の打ち所がないこの状況に嫉妬した
同性のやっかみらしき書き込みも多々見られましたが‥‥

長友選手、女性には困らない方だと思うので
ただの天然なだけの美人には射止められないですよー。

平さんが素敵なのは、美しいのはもちろんですけど
男性をうまく立てることができる方で

一緒にいてほっとするんじゃないでしょうか^^
彼女の言動を見ていると、なんというか、LOVE脳独特の、
保護欲をかきたてる面がありますよね。

「この子、俺がいないとダメなんじゃない?」って
ちょっとだけ(すごくだと重い)思わせるような面ですね^^
これもまぁ、バランスの問題なんですけど。

WORK脳女子はこれを出すのが苦手な人が多いのですが
「ヨシヨシされたい❤️」って、どんな女性でもありますよね?

あくまでその欲求に忠実に、
うまいこと、表現するのにさえ慣れれば‥‥
(この方法も、その方に合った形でお伝えしております〜)

ごろにゃん生活も夢ではない!!

彼女の前だけは、安心して気を抜けるって
男性にとっては、すごい魅力なんですよ^^

ちなみに、私はバリバリのごろにゃん派ですー。

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ