体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

早くあなただけのアンテナを立てよう!

30代からの先が見えない不安な婚活を卒業して
自分らしい愛とキャリアの幸せなマリアージュを!
札幌で婚活・キャリアカウンセリングをしている
ワークラブバランス・コンサルタント ゆたりかです。

ここ最近、バツイチも含めて
30〜40代アラフォー独身女性とお話する機会が多い。

「彼氏はほしい。結婚もしたい!」

うんうん!! 

「ほしい!んだけど‥‥‥‥」

「‥‥‥‥」

「‥‥」

しーーーーーーん‥‥‥‥

と、止まっている( д)!!

 

「出会いもないしねー」

「仕事が忙しくてそれどころじゃないしねー」

「もう年だしねー」←出た!葵の御紋!


違うよね‥‥
本当はそうじゃない。

「自分ごと」として取り組んでないだけ。

これ以上、無駄に傷つくのもいやだし
結果が出るかわからない事に
労力かけるのもめんどうくさい。

でも、本当にそのままでいいの?

って思います。

先日も婚活仲間が大好きな彼のもとにお嫁にいきましたが
婚活はじめて13年。
スタートが10代で、そんなんですもん。

「普通に」生きててても
出会えない時は、出会えない。

一体、なんちゅー時代になったんだ!!

30代で彼氏がいなくって5年以上とか、当たり前!
全然フツー。
恥ずかしくもなんともない。

でも、将来もずーっとそれでいいのか?

‥‥‥‥

私は、寂しかったな。
愛し愛されることを諦めたくなかったです。

じゃあ‥‥
「彼氏が欲しいのに、今はいない」理由を
全部、ひっくり返して自分に問いただしてみたら

びっくりよ!!

 

「実は、本気で出会おうとしていない。
自然にいつか会えるとどこかでタカをくくっていた」

「実は、仕事のせいにしている。
仕事が忙しいなら(←つまらない場合も同じ)

今一度、仕事の仕方や取り組み方を変えて
パートナーを受け入れる具体策を考えるべきなのに
まだ見ぬ結婚相手に人生を丸投げしたいと思っている」

「実は、年のせいにしている。
どうせ、何をやっても若い女性にはかなわないと
最初から諦めている」

もう、こんなんだった。
そりゃー出会えませんわ。

「他力本願っちゅーことは
本気では結婚したくなかったんだ」
と認めるところから、スタートしました。

心がフラットな状態になったら
外見を磨いて、内面も磨いて‥‥
理想のパートナー像をなるべくはっきり、くっきりさせる。
その理想のイメージと、本来のあなたの願望と焦点が合うと、
必ずや、ぴったりな彼が現れます!

この時に
「自分がどんな人間で
人生に何を望んでいるのか?重視しているのか?」などの
自己分析がかなり必要です。

そこがきちんと把握できていないと、
いつまでもアンテナが立たず

かつての私のように
いくら婚活で男性に出会っても、時間の無駄になります。

たとえば
「カレー食べたい!」と思って、カレーを作るとしたら
*欧風?インド?タイ?
*カレールーは使うのか?
*具は肉?魚介?
などなど、どんなのが食べたいか考えていくでしょ?
それとおんなじです。

でね、例を挙げると
LOVE脳女子だと、ざっくりで
「中辛のビーフカレー。レトルトでもOK」みたいな感じ。

WORK脳女子は、実はこだわりが強い人が多く

度合いが強いほど強度になるので
「チキンのグリーンカレー。バジルとパインマックルは絶対入れる。
お米は日本米じゃなくて、インディカ米」みたいなのになりがち!

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

 

果たして、それは日本で一般的に作れるレベル 😎 ?
って話もありますよね。

なので「自分だけのアンテナ」を明確に立てて
なおかつ、実現度を図って修正していく必要があるのです。

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

 

アンテナ立て&軌道修正が噛み合った状態で
愛をたくさん、出会う殿方にさしあげてごらんなさい❤️

どんどん、あなた好みの男性と知り合えますよ。

経験+理論(マーケティング)+マインド
この三位一体が、いい出会いには必要なので
ゆたりかではどの側面からもサポートしております。

 

<現在提供中のメニュー>
・出会いがない・自分に合った婚活方法が知りたい・幸せな恋愛がしたい→90分の個人セッションを行っています。たとえば、出会いがないなら、過去の恋愛や行動パターンから具体的な次の一手をお伝えします。その方の強み、特徴により、ぴったりな出会いの場も男性のタイプも違ってきます。
これから婚活を始める方も、ある程度やってきて婚活疲れしちゃった方も、ぜひご相談ください。

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ