体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

キレイにチャレンジする理由(3)

30代からの先が見えない不安な婚活を卒業して
自分らしい愛とキャリアの幸せなマリアージュを!
札幌で婚活・キャリアカウンセリングをしている
ワークラブバランス・コンサルタント ゆたりかです。
 
やっと?札幌も夏らしく暑くなってきました。
自宅ではTシャツ+サルエルパンツが定番。
そうなると、ただでさえ少ない色気がますます欠乏‥‥ 😆 
今月、急遽彼と会えることになったので
お部屋で着られるワンピースを探して
古着屋さんでシックな花柄のを買ってしまいました。
なんと、ワンコインでお釣りが(笑)!
あとは浴衣で花火大会に行こうと張り切っております♪
 
みなさまは夏のワードローブ、万全でしょうか?

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

 
さてさて、この記事はつづきものになっております。
これまでの美へのトライを綴ってみました。
 
<私がやったこと>
 
1:均整の取れたスタイルを保つ
 
*ウォーキングレッスン(3年間)
*ホットヨガ(1年半)
*パーソナルトレーナーによる筋トレ(1年)
*加圧トレーニング(3ヶ月)
*ボディエステ(単発で何度か)
 
2:髪と肌のコンディションを整える
 
*フェイシャルエステ(2~3ヶ月に1度)
*美顔器・サプリメントを取り入れる
*光脱毛(腕、脚、脇)2~3年
 
3:「似合う」ヘアメイク・服装をする
 
*メイクアップアーティストによる
マンツーマンのメイクレッスン(5回コース×2度)
*メーカーでのメイクレッスン(有料・無料合わせて10回くらい)
*パーソナルカラー診断
*ファッションワードローブチェック
*お買い物同行
 
挙げてみると、なかなか頑張ってるのでは〜!
個人的には、投資が大事だと思っています。
「本気で変わらなければ」と感じるのは、お金を使うから。
 
もしキレイにすることに苦手意識があるのなら、
本気スイッチ入れて意識もスキルも変えたほうがいいです。
 
だって、男性はキレイな女性が大好きなんだもん!
キレイになってあげようではありませんか♪
 
あなたが最大限に自分をキレイに(=大切に)していれば
本物の王子であれば、その愛すべき欠点ごとキレイだと、
いつまでも賞賛を止めないでしょう。

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

これ、ホントだからね!
ぜひぜひ、そういう男性とお付き合いしていただきたい。
 
ここで私のファッションやヘアメイクの話をすると
20代でプロにみてもらって
アラフォーでまたみてもらって
周りのウケは悪くないし
似合ってるとお褒めいただくこともありましたが
「婚活は女らしいほうが有利」という思い込みが強すぎて
本来の魅力は出ていないと四十路を過ぎてコーチに指摘されています。
 
私は、どちらかというと凹凸がある女らしい体型で
髪型も、当時はセミロングでゆるふわ。
しかし、キャラクター的には
アルプスの少女ハイジに近く
憂いとか翳りとは無縁で、元気でアクティブ。

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

 
過剰な色気がないのがいいという男性もいるんだから
 「明るくて元気」を最大限に活かそうと。
 
※女友達からは絶対に得られない客観的なアドバイスこそ、
投資する価値があります。
 
ァッションも、女らしいものが本来は好きですが
スポーティーな要素を入れています。
一方、手首・足首は割と華奢なので、
オールシーズンでなるべく出すようにしています。
髪型も、動きがあって溌剌としたスタイルに変えました。
相対的な「女っぽさ」はダウンしたと思いますが
ショートに近い今のほうが、評判がいい気がしますー。
 
我ながら「色気がないからモテない」という
強いコンプレックスがあったのがよく分かります。
 
これはどうしてかというと‥‥
 
うちの母が超LOVE脳女子なので
昔から壮絶にモテてたんですよねー。
そしたら、結婚しない娘を見かねて
「自分が成功したパターン」で色々言ってくるでしょ?
私はすごく素直なので、それを鵜呑みにしちゃってたんです。
プロじゃない、女友達からのアドバイスでも割とありがち‥‥
「人によって成功法は違う」って、普通はなかなか見えないんですよね。
キャリアでも全く同じ原理なんですけど
婚活も、好感を持たれる男性がそこそこいるのであれば
個別化こそが肝なんです。
※もし好感をもたれないなら、まずは広く好かれるとこから!
キレイにするのはなかなか面倒臭いことでもあります。
白、黒、ベージュ、グレー、紺色しか着ない‥‥
そんな女子もいらっしゃいます。
しかし
それは男性も普段から着る色。
視覚的に見て、面白くもなんともありません。
 
彼等にもっとサービスしてあげてください
 
男性は脳科学的にも視覚優位の生き物です。
目で見て美しいものが大好き!!
これはどうやったって変えられないのですから
後生だから、お付き合いしてあげてー!
 
その見返り、お約束しますぞ🌟

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ