体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

なんで独身なの?と聞かれてもー

30代からの先が見えない不安な婚活を卒業して
自分らしい愛とキャリアの幸せなマリアージュを!
札幌で婚活・キャリアカウンセリングをしている
ワークラブバランス・コンサルタント ゆたりかです

先日、アラフォーな30代クールビューティーと話していたら
自分が結婚してないとわかると
「なんで独身なの?
と知り合いに言われることがあり
どう返答したらいいのか困ることがあると‥‥!!

%e3%81%a8%e3%82%99%e3%81%8f%e3%81%97%e3%82%93

これって
結構なレベルの
プライベートにカットイン質問
なんだけど
すっごい仲良しってわけでもないし、
返しが難しいと。

わかる気がします。

みなさまも、こういうシチュエーション、ありませんか?

っていうか
ありますよね??

この彼女は彼氏がいるのでちょっと違うのですが
「○○は性格もいいし、見た目も可愛いし
センスもいいのに、なんで独身?ていうか彼もいないの?」と
同性には言われたことのあるアナタ
!!

もしや、下のような傾向はありませんか?

 

◆行動力がある(休みの日も外に出る)

◆ポジティブ、明るいと言われる

◆ギャグを言って人を笑わせるのが好き

◆友達は多いほうで男友達もいるけど、彼氏はできない

◆勉強・仕事は好きだしそれなりに評価もされていると思う


もしもよ‥‥
このタイプに該当してて、彼氏がほしい女子がいたら‥‥
(素のわたしがこんな感じだわ)

そのまんまじゃー、いかんよ!

 

 

いいか‥‥

‥‥

 

しゃべるな

しゃべる代わりに
笑顔で相手の話を聞くんだ!

自分の意見は、聞かれるまで言わなくていい!

とにかく、初対面の男性に会ったら

普段の3割減
会話するのを心がけてください。

そして、話すスピードも
3割減

これだけでも、上に該当する女性ですと
かなり男性に与えるイメージが変わります 😀

もし、地声が低めの方なら
声のトーンも1段階上げて話すとさらにGOOD!

あ、3割減っていっても
こっちがしーーーんと黙って
3割減らすんじゃなくて、

その分、彼の話を3割増しで引き出してくださいね。

どんな年代・キャラの男性にも
エクササイズだと思い、やってみてね。

私もずっとやってて
もう習慣化しちゃったけど

効果てきめんです♡

 

「えー?!
個性を出していかなきゃダメじゃないの?」

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

「ありのままの私を好きになってほしいんだけど?」

 

すっごくわかるるわ〜‥‥!!
(こう感じるアナタ、WORK脳女子の可能性アリよ)

でも、それやっちゃうと、彼が圧倒されちゃう可能性が高い。

殿方は基本、

自分から働きかけることで、徐々に知っていきたいので

だから、全開で見せちゃダメ。

個性を出すのは、続けて3回デートして
彼を十分魅了した後でも、間に合います。

くれぐれも、後出しでね♡

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

具体的に、何をどう後出しするのか?は、
セッションでお伝えしておりますー。

ゆたりか セッションのご案内→→

ちなみに、異性の仲良しの友達に
「どうして私は彼氏ができないと思う?
怒らないし、真剣になんとかしたいから教えて」
と聞いてみるのは、かなり有効です。

本当に仲良しだと
教えてくれる場合があります。
同じことを聞いても、同性は気を遣うので
絶対に本当のことは言わないです
せっかくの友情にヒビが入るのも嫌よね。

ですが、
彼氏が欲しいのにできない
とか
結婚したいのに独身なのは
やはり原因がありますので
本気でなんとかしたいなら

女友達に気休めを言われて
安心してる場合ではない
過去の私の耳元で、
大声で叫びたいです(笑)。

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ