体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

好きなのは星野源か・EXILEか

モテとキャリアは両立できる❤️
札幌で婚活・キャリアカウンセリングをしている
ワークラブバランス・コンサルタント ゆたりかです

最近、SNSですごく興味深いことがありました。
ドラマが好調な星野源について投稿したら‥‥
瞬く間に
WORK脳女子(と推測される)な方々から
「いいね!」の嵐が〜!
(LOVE脳女子もいましたが)

すごいな星野源!!大人気だ!!

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています 

私は、このblogでも書いてるとおり
ちょいWORK脳女子なので、
マッチョじゃない男性が好き 😀

星野源、
WORK脳女子の大好物なんだなぁーー!!
(自分の傾向から、うすうす気づいてはいたが‥‥)

あとは‥‥基本は塩顔男子が好きなので
正統派でいくと長谷川博己ですねー。

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

耽美系だと、綾野剛。
はぁ〜、書いてて楽しくなってきた(笑)♪

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

逆に、LOVE脳女子が男を感じるアーティストの代表格が
「EXILE」ですね。

20〜60代までかなり守備範囲広い!
どうしても漂ってしまうマイルド○ンキー風味から
おおっぴらには公言しない人もいるけど‥‥好きな女子多いわー。

WORK脳女子からみたらさ、
「ありえへん!!」でしょー?
(いやいやお金もらっても無理‥‥的な)←なぜか上から目線
でも、LOVE脳女子からみたら
「あのチンピラすれすれなところが‥‥❤️」(←母の名言)

同じ女性でも
恋愛観や価値観やコミュニケーションスタイルがかなり違う。
だから、自分らしいキャリアの作り方、恋愛の仕方にも
この違い、かなり関係するんだよなぁー。

ちなみに
星野源は一見、すごくフツーっぽくて敷居の高さはない。
しかし、すべてのバランスが高次元で備わっていて
こういう男性が、いっちばんモテる!!

まあ当然ですが、婚活界には生息してません(笑)!
今の彼女は誰なのかしら‥‥
噂とおり二階堂ふみなら、彼女も凄腕だからお似合いだわー。

 

ここでちょっと、ぜひ考えていただきたいのですが‥‥

EXERCISE
星野源で
以下の部分が変わった場合
どこだったら「許せる」でしょうか??
(最低3つ以上、選んでください)


1)太っている

2)ハゲている
3)背が低い(162cm未満)
4)ファッションセンスがない
5)頭がよくない(話が面白くない)
6)お金がない
7)ダンス・音楽・演技の才能がない
8)キャラクターにかわいい要素がある

「ここがあるなら、それでも星野源は素敵だよね」って
思えるのはどこですかね?

 

頭を雑巾絞りして、考えてみてください。

‥‥‥‥

許せる部分、でましたか?

 

‥‥いいか?

その部分を見逃すな〜!!
※婚活する時の大きなヒントになります。

ちなみに私は「1、6、7」
1と6は後でなんとかできる範囲内。
7はなくてもお付き合いには支障がない。

星野源が太っててお金なくても
あのファッションセンスとチャーミングさと
頭のよさがあれば‥‥やっぱりモテるだろうなー。

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ