体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

逃げ恥最終回までカウントダウン

キャリアとモテは両立できる❤️ゆたりかです。
札幌で婚活
・キャリアカウンセリングをしています。
ブログがなかなか更新できなかったのは・・すみません!
もう一つの
ブログの更新頻度を3倍以上に上げたせいもあるのです。

こちらで、話題の「逃げ恥」について熱く語ったところ
すさまじいアクセス数が‥‥
「逃げ恥」はドラマ版も素晴らしくって原作ファンも納得の出来。
「キャリア」と「結婚」が、わたくしの2大テーマですし
星野源も好きだから、そりゃ大好きに決まってます!!

毎週、火曜夜までにすべてを終わらせてリアルタイムで見ていました。
明日の最終回が来るのが楽しみなようながっかりなような‥‥
私は自分が苦労してきた当事者だから痛感してたけど
20代や30代で結婚している人のほうが統計上多いから
しかるべき時期やタイミングで「結婚」にハマらない人って
断然、少数派と思っていたのですね。

しかし、あのドラマに共感する人がこれだけ多いということは
(スイートなラブコメディサイドで認識してる人も多いだろうけど)
それだけ、仕事と結婚を両立させるのが難しくなってきてる
現実があるってことなんですねー。驚きました!

石田ゆり子演じる、49歳(原作では52歳)の百合ちゃん人気、高いです。
「フツーに生きてきて27歳で結婚するつもりだった」という感慨が
すごく共感できます。

 

実は『逃げ恥』の主人公は、みくりや平匡ではなく、百合ちゃんなんです
こちらのコラムに、首縦フリ100回!!

百合ちゃんが行かなかった(諦めた)地点へ
あの二人がどうやって辿りつき、どう新しい関係を作るのか?
というのが、“逃げ恥”のテーマだと感じています。

私もそのテーマ、現在進行形ですものー!
最終回が楽しみです。
来月からは、このブログでもたびたび語っております
「東京タラレバ娘」が満を期してのドラマ化。
独身アラサーの置かれたリアリティを描いているのに
女子会メンバーが全員20代というのがリアリティがなくって
吉高由里子はまぁイメージではありますけど
せめて30代で揃えてほしかったなぁ。
でも、絶対見ると思います!

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ