体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

婚活に使えるあのサービス

キャリアとモテの両立を目指すゆたりかです。
札幌で婚活・恋愛の
カウンセリングをしています。
ようやく春がやってきました!
‥‥が、まだまだ札幌は最高気温が10度前半で寒いです。
衣替えができるのは連休あたりになりそう。
春になると、大好きな彼とデートしたいなって思いますよね❤️
恋愛と婚活のセッションを受けていただいた方々からのアンケート

なかなか掲載できていないのですが、そろそろ着手せねば!

さて今日は、午前中に「Air closet」が届きました^^

名前を聞いたことがある方は多いんじゃないかしら?
定額制のファッションレンタルサービスです。
トップス2枚+ボトムス1枚の3着が定期的に送られてきます。
前から気になっていて
たまたま先月代金返還キャンペーンがあったので利用してみました。
私の悩みは
ファッションが好きなんだけど
最近どうもワンパターンになりがちだったり
ここ数年の流行シルエットがあまりスキじゃなくって
しかも40代になって体型が変わってきてるので
どんなのがジャストで似合うのかが判らなくなってきている。
加えて、高いヒールが履けなくなったので
高くない靴でもエレガントに着こなせる服がほしい。
このサービスが画期的なのは
サイズ、好きなファッションのタイプや色やアイテムを
チェックした上で、スタイリストが似合う服を選んで送ってくれること!
これは、今まで送ってもらったアイテムの一部です。

回数はいくらでもチェンジ可能です。
そして、気に入ったアイテムは買取できます。
例えば、色もピンクとかオレンジとか
婚活的にはそっちがいいんだろうなーと思いつつ
普段着ていないとなかなか買う勇気が出ない時とかありますよね。
着てみて、似合わなかったらすぐチェンジできるし
似合ったり評判がよかったら買取できるので便利ですー。
スタイリストが選んでくれてるから
間違いない!というのも自信につながっていいかと。
できる限り、自分をきれいにすること。
おうちの中でもいいし
ファッションでもメイクでもいいのですが
自分をたいせつに手をかけてあげると・・・
女性としての自信がついてきますよ。
楽しく幸せな恋愛にいちばん大切なのは
「自分を信頼して自信をもつこと」
これ、婚活にすごくいいと思います~!
特に地方在住だったり
忙しくて服を買いに行く暇がなかったり
ファッションがワンパターンになりがちな方には
向くサービスじゃないかなぁ。

なかなかオススメです 🙂

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ